×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -

子作り妄想するよ

2013.11.26.Tuesday


ジャガタラさん家
 黒ヒョウのお兄ちゃんと双子の蜘蛛。
 にゃははー、とかのほほんと子育てしてるお父さんを助ける苦労性お兄ちゃんと、好き勝手遊びまくる双子。双子要素が大好きです。

メガタラさん家
 メガタラなんてまだ扱ってないんですが妄想するだけはしている最悪遺伝子系列。
 メガトロンさん似のお兄様、タラさん似の妹。
 どっちも相手を貶める才能に長けてるので厄介者二人になります。多分なります。
・妹の方はきっとXジェンダー。その日その日で精神的な性別が違う。女装大好き男装大好き。若干オタク。メイド服着てきゃぴきゃぴしてるか、つなぎ着てだらーっとしてるか。一人称:僕。
・兄の方は多分武器商人。無人の攻撃装置とか開発して一山当ててる。装置を改良したものを個人的に所有。妹を利用したり妹に利用されたり忙しいけど兄妹仲は悪くない。特別仲良しって訳でもない。一人称:俺。
 この下にもう一人欲しい。黒子さんみたいな恰好してるの。無言の子。無言でいきなり爆破装置起動させて無言で逃げていく、何を考えてるか分からない子。

タラテラさん家
 上の子はタラさん似。下の子はテラさん似。
 上の子9歳、下の子7歳。ちゃんと子供です。
 青紫の髪の毛で前髪で目が隠れてるジャージ姿のお姉ちゃんと、赤紫の髪の毛で大きなリボンつけててロリータ服着てる妹ちゃん。
 仲良し姉妹。

タラワスさん家
 上の子は23歳、女。カマキリをスキャンした緑髪で緑目の目つき悪い人で、タラさんに似てる。ひょろい体つき。「〜で御座いやす」とか胡散臭い口調。
 下の子は16歳くらい。女。モルフォ蝶をスキャンした紫髪の紫目。フリルがついた服とか好き。人を「〜ひゃん」とか力の抜けた呼び方する。ワスピーター似。「〜なのねん」とか「〜よん」とか、語尾にんがつく子。
 兄弟仲が悪いよ。すっごく悪いよ。「食いやすよこの脱力アマァ」「殴り殺すのね〜ん」
 どっちもワスピーター大好き。

っていう妄想をしてます。
タラさん絡みはこれでおしまいっぽい。
18:24|コメント(0) 版権オリ