第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -

怖いよ! 脳貧血!

2018.02.20.Tuesday
 起立性低血圧、という言葉をご存知でしょうか?
 それについて話します。
 私の主観で話しているので、必ずしもこういった症状が出る方ばかりではない事をご留意ください。
more..
16:08|コメント(0)

表現力バトン

2018.02.11.Sunday
 面白そうなものを拾ってきました!
 回す相手もいないのに!(…)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=59348
------------------
more..
15:01|コメント(0)

足バトン

2018.02.11.Sunday
 手持ち無沙汰なら何か話を書けばいいのにバトンを拾ってくる。
 しかも誰にも回さない。
 真田の足のことを書いています。誰得!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57027
------------------
more..
15:00|コメント(0)

警告

2018.02.01.Thursday
「警告」っていう言葉を見るとビクッとしませんか?
 私はします。
 忠告、だとそこまでビクッとはならないんですけど、警告という二文字の威嚇力、何なんでしょうね……。
 黄色と黒のしましまの背景に「警告」と赤い文字で書かれていたら、もう、立ち入っちゃいけないような気分になりませんか?
more..
17:26|コメント(0)