×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

足バトン

2018.02.11.Sunday
・あなたの足の大きさは?
 26から26.5cm。
 大きいでしょう? もしかすると偏平足なんじゃないかと疑ってます。
 ほら、足のアーチ崩れるとその分サイズ大きくなるとか何とか。

・足の指でパーできる?
 できました。

・グーできる?
 できました。

・チョキは?
 親指と人差し指を縦に開くこと?
 できました。

・タコはある?
 ないです。

・よくつる?
 足の裏をつります。
 歩いているときに。土踏まずを。何故。

・足の裏くずぐったい?
 くすぐったくはない。

・かたい皮はとる?
 あまりやっちゃいけない事だと思いつつ、気になるときもあります。
 基本、足はいじらないですけど。

・足ツボマッサージはやった?
 痛そうなのでやってない。

・垢すりは?
 ごしごし系は苦手なのでやらないと思う。

・ケガしたことは?
 何度もありますよ。
 結構転ぶので。

・足の小指をぶつけた経験は?
 あまりない。
 足の薬指をぶつけた経験ならあります。
 指一本分、回避が遅れてる。

・誰かに踏まれたりは?
 最近はないです。

・爪はどんな感じ?
 指に対してこじんまりとはしている。

・自分の足に一言
 足に一言というパワーワード。
 こんにちは、とでも言っておこう。

ありがとうございました!

 ありがとうございましたー。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57027
------------------
15:00|コメント(0)