「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -

美味しい焼き芋ふかし芋

2015.09.30.Wednesday
の作り方で濡らしたお芋をラップで包むって書きましたけど、あれラップだけじゃお芋がガビガビになることがあって後悔したので、ちょっとアレンジ。

お芋をティッシュやキッチンペーパーで包み、それから水に濡らしてください。

次にラップで包んで、竹串やフォークでぶすぶす穴を開けて、150~200Wで10分強。

これでだいぶ違いますよ。
本当はシリコンスチーマーなんかがあったら心強いんですけどねー。
17:01|コメント(0)

おのれ、よけいな、まねを

2015.09.22.Tuesday
夢占いってありますよね。
あれ、あの、こういう夢を見るときはこういう傾向があるよっていうやつ。
あれでね、ちょっと気に食わないことがあったの。
more..
23:46|コメント(0)

メガヴィラン

2015.09.22.Tuesday
BWCGのメガトロンに対する自分なりの価値観とか何か。
特に好意的な文章ではない。
more..
21:57|コメント(0) TF

衝撃的事実(芋)

2015.09.22.Tuesday
美味しい蒸かし芋の作り方メモって実行してたけど、うちのレンジ、自動メニューの一つに「焼き芋」って書いてあった。

工夫しなくても普通に焼き芋作れた。

うわー悔しいから作った焼き芋今食べてる。
マジでー…?
今度からそうしよう。
13:29|コメント(0)

ヤロアマテンション

2015.09.21.Monday
私はヤローのテンションの時と女のテンションの時があるってだけの記事。
俺、男っぽいからさぁ、とか言うつもりはないし、私、性別迷子なのぉ〜、生物学上は女なんだけどぉ〜、とか言うつもりもないです。
more..
20:28|コメント(0)