×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

創作)キンウ地方・ギョクト地方

2014.01.24.Friday



左のオレンジ色の地方がキンウ地方。
都会的な地方です。
「動」のイメージ。
工場、ゲームコーナー、ビル、ライブハウスなどがあるかも知れない。

右の青い地方がギョクト地方。
自然が残る静かな地方。
「静」のイメージ。
牧場、教会、美術館、遺跡などがあるかも知れない。

中央にある緑色の場所はキンウとギョクトの境目。
育て屋さん、ポケモンリーグ、バトル施設なんかがあるかも知れない。

妄想ですが。

キンウとギョクトを行き来するためには電車に乗ります。
サブウェイじゃないです。
でも駅員や駅長とはバトルできるかも知れない。

緑色の地方は周りから「セイメイ地方」と呼ばれ、キンウとギョクトの間にある、三地方の中で最も静かな地方だと有名、らしいですよ。
セイメイ地方は強いトレーナーが住んでいるけれど、育て屋さんとかもいるように、決して修羅の国というわけではなく、なんというか、少数精鋭なせいで各々のレベルが高い地方だと思っていただければ。

ここまでまとめ。
あ。結局三地方になってるじゃん(…)
14:43|コメント(0)