\ 更新履歴・返信 /

 
▼2013/02/25

牛柄の部屋着とか牛柄の小物…ポーチとかマグカップとか膝掛けとか…欲しくて堪らない症候群に陥りそうです…リキエル君可愛い過ぎる(T-T)

来週あたり久しぶりにお買い物できそうなんで,ぶらぶら牛柄のものを探しに行ってきます(^^)

リキエル君はやっぱり一番この角度が描きやすいですね-約45°?そこら辺です←




▼2013/02/24

シーザーが死んでしまったので友達が一日中鬱でした…シーザー……どうぞ安らかに……(追悼)←

最近ダンちゃん(おまけでラバソ)のイラストがリキエル君の枚数を超えそうな勢いで増えているのですが……どういう事なの…暗チ達なんて影すら無くなってる気がして大変恐ろしいです…

自分の中での好みのテンパランスが効かないみたいで困ります(^^;)

今日のメモ(いづれ落書きでうぴします(^^;))↓
ラバソ×2,ダンちゃん×2,漫画,リキエル君×2

久しぶりに沢山描いた気がする………

特にリキエル君とか何度も描いてると流石に画風が定着するというか…安定してきているんで彼には色々なポーズを試してみたいですね(笑)




▼2013/02/22

最近訪問者人数が半端じゃないですね…(^-^;

アニメ効果凄いです…今日だけで130人超えました…あ,ありがとうございます(;゚Д゚)人ガクブル

今日はもしかして…シーザーちゃんの…うわあああ…!!!!涙無しには見られませんねッ!!!!!!



▼2013/02/22

informationのprofileに好きなCPを事細かに管理人の妄想から分析する『CP分析雑談』という項目を追加させていただきました(^^;)

CPは人それぞれ好みがあるので相当の覚悟がある方のみの閲覧にさせていただきました。ご注意くださいm(__)m

今日の添付はラバダンCPのノリで描いたもの↓
ラバソがダンちゃんに承太郎を諦めさせようと説得中…ドゥーユーアンダースタンドゥ??

追記からメール返信です




▼2013/02/21

リキエル君に朝の牛乳を注いで貰いたい…(鼻血)
と言うより彼出演の牛乳CM出してく(ry

あっ!ここで一つ宣告します↓
『イルーゾォが描けなくなりました…』
うーん…これは所謂スランプですね-…多分。
最近ダンちゃんやリキエル君ばかり描いていたんで書き方を忘れたというか…彼の特徴(?)を忘れてしまったolz

ごめんイルたん…と謝りながらも添付はリキエル君(^^;)
牛乳牛乳牛乳牛乳…(endless)



▼2013/02/19

先ほど今まで相互リンクさせて頂いておりました,島津様運営のジョジョイラストサイト『ネコパンチ』が閉鎖された事を知りました…島津さんも色々と悩んだ末に出した結論だとは察しております…でも正直,とても悲しいです(泣)

私も自分のサイトを立ち上げたばかりのにわか者ですが,相互して下さっている方々とは共に支え合いながらサイト運営を続けて行きたいと思っています

島津さんにお疲れ様の一言も言えずにお別れするのは残念です…もし当サイトのこのブログを見て下さっているのであれば何か一言残していただけたら嬉しいです

リンクの方は完全に剥がしてしまうのも寂しいので,サイト跡があるまではSleepに張らせて頂きます



▼2013/02/18

最近ダンとリキエル君を4:6の割合で描いてるのでそろそろイルーゾォを描かなくては……ダンちゃん,イルたん,牛は私の3大アイドルですからね…みんなため息がでる位愛くるしい(笑)

とか言いながらも添付はダンちゃん↓
昨日の落書きが酷すぎたんで口直しというか…取り合えず格好いい彼を描こうとは努力したんですが結局ギャグになってしまいました(※以下妄想注意)

承『おい。おめーこの前チョコレートケーキが食いたいとか言ってたよな??』
ダン『……!』
承『花京院の作ったチョコケーキが一つ余ってるんだが…食わねーか?なかなか美味しいぜ』
ダン『……い,いらん!』
プィ(-"-;)

文字が入ってないんでわかりづらいんですが管理人のそんな妄想から生まれた一枚です(笑)

きっとダンちゃんは花京院に嫉妬してますね…原作読んでいても承りの花京院に対する信頼度が半端ないのでWW

話が変わりますが携帯のファイルにデフォと真面目に描いたイラストがごっちゃに入っていたんで整理したんですが…デフォと真面目イラストの差が半端ないですね!!!(爆)
特にリキエル君のこの差が恐ろしい…生々しいです(^^;)



▼2013/02/17

※ダンちゃん好きな人は注意(キャラ崩壊&腐)
三部恋人そのEより

承『てめーのツケは金では払えねーぜ!!』

ダン『ひィィ!!』

"い…今こいつ…金では払えないと言ったな…?!金じゃないんなら一体………ハッ!!か,身体か…?!まさか…身体で今までのわたしのツケを払わせるつもりか…?

…という事はつまりッ!!!!大の男にこのわたしが犯されるという事ッ!!!
何たる屈辱…だ…だが相手は承太郎………うーむ…まあ…少なくとも相手があの阿呆面したポルナレフとやらだったら話しは別だろう…承太郎は見てくれも悪くないし………別に特別嫌な奴というわけでもないしな…よし!"

ダン『…そっ そっ…それで許されるのならいくらでも…』

承『ああ。おめーに言われなくともその顔面に千発叩きこんでやるぜ…』

ダン『っ!!///(鼻血)//』"…千発!!…????"

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ




▼2013/02/16

追記を利用することを学習しました…以下御返事です。リンク一件追加しました!!

あっ…!!ごめんなさいサイト名のほう少し訂正させて頂きました(>_<)

ご指摘ありがとうございます人(^^`;


▼2013/02/16

牛が好き過ぎて夢に出てきてしまったという件について

ジョジョキャラが夢に出て来たって事…ありませんか?!何だか一人で痴話を暴露するようなんですが以下内容↓

突然うちのマンションに現れたリキエル君に夕飯を作ってくれとねだられて,レトルトを必死で手料理風に加工する夢でした(笑)

弟に話した所,『ねぇちゃんそうゆう事彼氏にやりかねないからな…料理くらい全部手作りできるようになっとけば??』と返され,取り合えず台所のカップ麺は戸棚にしまい込みました……だめだ……

という訳で以下の添付はもちろんリキエル君。べーべー汗だくにして泣かせるのも良いけど,たまには男泣きも見てみたい(笑↓

宝物に頂きもののフリリクを追加しました-WWありがとうございますo(^^)o



top