\ 更新履歴・返信 /

 
▼2013/03/28

相互サイト融解点のバロスさんからイラリクを頂きました-!*

素敵なヴェルリキイラストです!!o(*^-^)o

お兄ちゃんの余裕のない表情とリキエル君の腰のしなり方にとてつもないエロスを感じます!////

こんな風な二人の絡みを自分でも描いてみたいです…!

改めてバロスさん,ありがとうございました*


▼2013/03/25

昨夜は相互サイト様モニトルの中にてチャット会に参加させて頂きました-ww初めてでしたがとても楽しかったです!*之哉さん素晴らしい企画をありがとうございました!

帝王がかわいいと会話が盛り上がり,私もディオを上手く描きたいなと(笑)只今やっとこさシロ様の相互記念が仕上がりました-;うぴまでしばらくお待ち下さい!

年末の約束をここまで引き延ばしてしまい本当に申し訳ないです(^^;)シロ様をはじめ,様々な方々に迷惑をかけながら運営しているこのサイトですが

毎回訪問くださる皆様には暖かい目で見守って頂いてありがとうございます!

さて添付ファイルはお天気お兄ちゃん…多少悪人面ですが…ヘビーの方ではないと願いたい(笑)
以前粘土でミニリキエル君を作ってくれた友達に送りつけたものですww





▼2013/03/20

昨日は特別暖かい日でしたね(^^)
都心の桜も開花を初めて,ちらほら二分咲きを楽しめるスポットもでてきました*お花見がしたい今日この頃ですww

さてさて,今日見つけた可愛い牛柄小物達をいくつかピックアップします↓
・牛柄のトランクス!これは是非弟にはいていただきたい(笑)
・牛柄のアイフォンカバー現在のこのガラケーが壊れたら絶対に購入します!
・牛柄のテープ式ポストイット黒い部分には文字が書けないので機能的に少し問題ありです(笑
・牛柄のハンドバック…正直即購入するか迷いましたが予算オーバーなので泣く泣く断念…

そんな牛柄に盛り上がってる私へと高校時代からの友達から嬉しい企画が届いてまいりました!

名付けてリキエル君マスコット企画!
とても器用で手芸が得意な友達が粘土で小さなマスコットリキエル君を作ってくださるというので早速参加ww二人で設計図を描いたり,構図を練ったりして約4日程…遂に可愛いリキエル君が誕生しましたo(^-^)o

以下プロジェクトの過程です↓

友達の設計図イラストが可愛い過ぎてこの時点で萌え転がりましたww

私の設計図…複雑過ぎてさすがに無理です(笑

過程(作業が早い早いww)

完成!*(このふっくらとした丸みがとてつもなく可愛いです スカイハイが他になく凝っているのは私のしつこい注文)

まだまだ修正するそうなので楽しみですww




▼2013/03/16

気付けばホワイトデーを悠々と通り越してしまいました…(^^;)

企画は一応してたんですよw一応……ダンちゃんが承太郎に貰いもしなかったお返しをあげる話しとかを…ね……

と,とりあえず気が向いたらそんな感じのものを描いてみたいと思います*

そういえば!
うちの丸いリキエル君が最近白い部分が薄汚れてきたんで昨日一緒にお風呂に入ったんですが

自分の髪や身体を洗ってる間,泡だらけの彼を放置してたら乾燥?してしまい,なかなか泡が抜けなくなってしまいました(笑

あと一部縫い目が解れてきて,中の綿が見え隠れした状態です

なかなか乾かないんで,試しにドライヤーを当ててみたら焦げました……………酷い仕打ちばかりでごめんねリキエル君……


▼2013/03/13

さてさて…前回のblogからはや4日過ぎてしまいましたが有無を言わずに6部の落書きポイポイしますよ-(^_^;)

実際,リキエル君やお兄ちゃんの次くらいに好きなキャラはアナスイなんです(笑)

6部の中で最も女子力がありますよねW
ロン毛といい,ピンクの唇といい…特に緑の赤ちゃん戦でアナスイが女の子のペタンコ座りしていて可愛かったです…o(^-^)o

リキエル君のあの変態スタイルでがに股ポーズはいつかのジョルノ兄を彷彿とさせましたが…アナスイに男らしさを付け加えるならばやはりがに股なんでしょうかWW





▼2013/03/09

しばらくの放置すみません(>_<)6部感想おえかきをポイポイするとか宣言しといてまだ写メってません…!ごめんなさい(^^;)

もう…やりたい事がありすぎてヤバいですね…WWWというわけでリキエル君祭ってのを開催しましょう!!汚い落書きで色んなリキエル君を描いたのでJunkに出しときますね-

あ…あと!
クッションリキエル君(あのまあるい奴です)と形違いの四角いクッションリキエル君を手に入れました!!**牛柄のカバーを剥がすと牛柄のひざかけになるんですよ!

めちゃくちゃかわいいです!近いうちにこれも写メってうぴしますね!o(^-^)o




▼2013/03/05

今日は帰りにTSUTAYAに寄って単行本ジョジョ6部をまとめて7冊購入しましたWWW

一冊350〜400円で売られていたのでホクホク気分ですo(^-^)o

これでやっとリキエル君とうぇるたんを身近に置いておける…*幸せですね(>_<)

早速読みましたが久しぶり過ぎて初読の感動が再び(笑)やはり6部の熱っぽさに勝る部は他にないな…と感じるほどの凄みですねハードですWW

感動する場面も沢山…とくにFFとウェザーが死ぬシーンや最後の一巡世界には思わず涙です

最後の壮絶な展開にも息をのむばかりで本当にスピード感のある内容だなあと改めて痛感しました

これを読まなきゃ損ですねッ!!

という訳で,6部に感化されたので感想落書きをホイホイしますね-(>_<)




▼2013/03/04

昨日は一日中下町巡りしてきました!梅の花の季節ですねサイトの画像もそろそろ春物にチェンジしたいですo(^-^)o
添付は猫カフェで見つけた猫ちゃん↓

ただの黒ブチなんですが牛柄に見えてしまうリキエルマジックWW

可愛いですね…犬にはトラウマがあるんで近づいて自分からは触ったりしないんですが野良猫ちゃんには餌をついついあげてしまいます(^^;)




▼2013/03/03

土日過ぎたらやっと一息つける一週間になります…前半だけですが休日を楽しみたいです(^^;)

気付いたらもう既に3月…早いですねWW
こちらの方は相変わらず手付かずで訪問して下さっている方々に申し訳ないです;;




▼2013/02/28

今週は仕事が詰め込んでてこっちの更新が疎かになっちゃってますね…ごめんなさい!(^-^;

とりあえず今日は疲れたので早めにお休みします(>_<)ノ

いい夢見たいですWW


top