\ 更新履歴・返信 /

 
▼2013/02/16

やっぱり置きました…
Junk45のバレンタイン企画です(^^;)

画質が悲惨な上,通常よりも酷いクオリティーなので閲覧は勇気のある訪問者さまのみに限らせて頂きます…
うーん…掲載すべきだったのかどうか今だに悩むくらい酷い(泣)



▼2013/02/15

おぉ………バレンタインに間に合わなかった(泣泣)
……BL傾向大の上,内容と絵柄共に大変汚いんでやっぱり掲載はやめようかな(^^;)
悩むまでもないのはわかってるんですがね(笑)



▼2013/02/13

明日はバレンタインなので真面目に漫画を一本描きます(・ω・`)bグッ

訪問されるお客様,どうか応援よろしくお願いしますWWW


▼2013/02/12

やはりこちらのblogに載せたイラストの一部をJunk45へ移しました(^^;)

弟がsold'outのDECADEを購入しましたWW
10周年おめでとうございます!!*

TOKYO通信やVOODOOKINGDOM,ウェカピポ,Majenta Majentaその他有名な傑作ばかりの詰め合わせになってますo(^-^)o

sold'out曲は幾つかTubeの方に出てますので興味のある方は是非ご覧ください!
添付はサングラスダンちゃんです↓
アレッシーではありません(笑)



▼2013/02/12

毎回拍手ありがとうございます!*
アニメ効果もあるのでしょうが,ジョジョラーさんが着実に増えて来ている気がしますねo(^-^)o

毎日のように新着サイトさんが増えてる事にも気付きました!!すごいWW

嬉しい限りですWW私が中高生だった頃は周りに一人としてジョジョを知っている友達がいませんでしたからね…

今日の添付はダンちゃんとラバソ↓
ダンちゃんはツンデレでラバソは超絶かま臭い(笑)

彼は原作では殆ど上裸で過ごしてたんで服を描くとなると考えつかない故に裸になってしまう…なんか良い服装ないかしら…いっその事学ランでよいのでは?似合うしWW

胸に挟んでるのはもちろん板チョコです←
『何も承太郎にこだわら無くてもいいんじゃねぇか?ダンちゃん先輩よぉ…ほれ。食えよ』
承りに拒否されて落ち込んでるダンちゃんにさりげなく渡してあげて(笑)



▼2013/02/11

log用のボックス作るべきなのかなあ…こっちに載せたイラストをMain56にいちいち移すのは面倒だし

あっちのボックスはカラーデフォ用みたいになっちゃってるしなあ……とかブツブツ言いながらフォルダーを整理してたらなんと!!(笑)

今までに描いてきたイラスト数が400を超えていたのに気付いてびっくりしましたWW予想以上に多かった……!!

閲覧されたフォルダ数も毎日50ページを超えるのでおかしいなあ…と思ってたんですが成る程こういう事なんですね(^^;)

添付はポストイットに落描いたリキエルくん。一昔前の売れない俳優みたいに苦み走った表情になってしまって一人で失笑しました↓

原作では兄弟同士の会話は描かれていませんでしたが,実際のところプッチ神父が州立病院を訪れたのは新月の一週間前な訳でして…

ウンガロが先陣として投入されたのは新月の4日前←つまり彼等の病院滞在期間は3日なんです

ウンガロ戦から一夜開けたとは考えづらいので,兄弟達はその日のうちに皆KNOCKOUTされてしまったと……(^^;)

でもまあその3日間でお互いの認識だってできただろうし,現実世界で深く交われなくてもパラレルという少し異なってる不思議な世界があるんだよb

妄想って素晴らしいo(^-^)oいつか3人で幸せに暮らせる世界を夢見たいですねWW



▼2013/02/10

節分のお次はバレンタインですね…ネタがないWW
ダンちゃんとラバソの胸筋に挟んだチョコなら泣いて受け取るがな←

そういえば下品ネタでは最近暗チが沸いてる気がしますね(^^;)

これはメロンのせいなのかそれとも下心アリアリアリーデヴェルチのホルさんのせいなのか………(いわずもがなうちのリーダーですねWWW)

久しぶりに真面目に描いたものでネタやるのも面白そうだけど描ききるエネルギーがあるかどうか…

以下はこんな牛がいたら絶対に押し倒すの妄想画↓
『二人にバレンタインのチョコあげるぜ!ミルクチョコのチロル!(柄が可愛いんだぜ…!)はえ!』

噛んで『はい』を『はえ』で間違えたりしたらキュン死ものですね…多分直後にリキエルは卒倒すると思いますがWW

うぇる兄はともかく,お堅いウンガロも落とせるよえるたん…!!



▼2013/02/09

弟がおもむろに『リキエルの夢壊れるわ-…』とか云々ipadに向かって呟いてたんで

覗いてみたらTubeでスカイフィッシュの正体的なタグのもので

動画はただの蝿を飛ばしてビデオ撮影したら残像で蝿がスカイフィッシュみたいに見えたねo(^^)o
的なね…ははは

夢壊しまくりだろ,これ!!!!!!!!!!

リキエルのスタンド能力が蝿飛ばすだけとか…ネタには酷過ぎるんで止めました(泣)

以下は久しぶりねスクアーロ↓





▼2013/02/06

たまにはこうやって真顔な牛を書きたくなるのが私の性ですかね…にしても眉太いしバランス悪いな,おいWWW

そういえば最近暗チの皆様はデフォばかりで真面目に描いたの何時だっけ状態←

はああ…プッチ描きたいなあ…プッチのお尻可愛いよ



▼2013/02/04

昨日節分の日をテーマに漫画を二本描いたので色付けしたものを載せときます(^^)

兄弟編はヴェルサスが少し残念な事になってますが他はいつものようにオチと呼べるオチがない←

暗チ編は全体的にとてもえげつないので載せるかどうか迷いましたが…興味があればご覧ください(^^;)

あと,informationに管理人のprofileを追加しました←

訪問される方々に少しでも親しみをもって頂けたら嬉しいです(^^
今後も少しずつ項目を追加していく予定です



top