▼2013/02/22

>島津さんへ

返信メールありがとうございました…!
貴サイトさまの閉鎖の件ですが,知った時は動揺してしまいまして…あのようにブログに(お名前まで出して)おおっぴらに書き込んでしまいました(^^;)ご迷惑をおかけしてすみませんm(__`)m

サイト運営は趣味とは言え,時間と仕事の両立が必要で大変ですよね…島津さんは学生さん(高校生かな?)なので勉強や部活との両立はもっと大変ですよね…分かります(・ω・`)

でもこんな私でも少しは島津さんのお力になりたかったです(>_<)
島津さんがお書きになられる可愛い護チ達のイラストも,ブログや365の面白い書き込みも大好きでした!
(先日の拍手コメントでは恥ずかしくてお話しませんでしたが…私が昔描いた漫画の題名は『マネットジメンの冒険』でした…一応ファンタジーなんですが////なぜか主人公はムキムキな青年と猫で,マネットジメンは敵です)

(ちなみにマネットジメンは初めの3コマ目に猫に倒されました(爆))

当サイトにはストーカーでも何でも,いつでも遊びに来てくださいな!笑*)
コメントや拍手一つに泣いて喜びますよWW

それではまたo(^-^)o