memo
sh日常その他 ]


 no title

二日間もこちらを放置してしまい申し訳ないです。

最近文化祭まで1週間切ったし塾もあるしで、帰るの遅くてご飯食べてお風呂入ったら寝てる(´・ω・)

これを言い訳にするべきじゃないけど、文化祭終わったら更新したいです(*^_^*)


話は変わりますが最近クラスの男子がホモに見えることが多くなった<〇><〇>
私の頭が沸いてるだけが原因じゃないと思うの(´Д`)


2012/07/06 19:18


 no title

文化祭の準備をしてました。楽しかったー(*^□^*)
明日は友達と百均にビー玉買いに行きます。

本番まで時間ないけど、めげずに頑張るどー\(^O^)/


2012/07/02 20:11


 うえっ

お腹空いたから塾に行く途中で買ったパン食べたら結構甘い+多くてちょっと気持ち悪くなった(´・ω・)

でも勉強がんばるよ!ファーティ!!


2012/07/01 17:22


 no title

今日は模試だったよ!!
分からなすぎてお昼寝の時間だったよ!!(´;ω;`)
うん、どうでもいいね!!

今テスト終わって速攻で塾に向かってるの。間に合う為に乗り換えの時走ったから汗だくなの。
気持ち悪いの。

だから誰かコルテスさんと(夜の)激しい運動で汗とその他諸々でべとべとになってコルテスさんに文句をいう理不尽イドさん下さい。

話の纏まりがねぇ↑(^q^)


2012/06/30 16:39


 文化祭

まで気付けばあと2週間だ(゚ω゚)早いなー。

私はクラスが射的とかゲーム系のことをするからその景品のミサンガを作ることになりました(^-^)

て言ってもまだどういうタイプのを作るか決めてないんだけどね。でも決まったら早いと思う。片道約1時間の通学時間を利用してやります\(^O^)/英単語をやらずにwwww←

なんかまた長くなっちゃったな(笑)もっと、こう、簡潔にシュッて感じ(←)に書けるようになりたい。(・ω・`)


2012/06/28 17:13


prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -