memo
sh日常その他 ]


 │・ω・)チラッ

昨日で中間試験が終わったので久しぶりに日記書きにきますた│・ω・)
正直受験で化学Uまでいらないので化学受けたくなかっt(ry←

あと前回何書いたっけ?と見返してみたらヴィオとオルの台詞逆でしたねwwww
疲れてたのかなwwww
しれっと直しときました。

あと某サイトの管理人様が肉まんにトンガリコーンを突き刺してて和みましたwwww




2012/10/06 12:16


 no title

実は昨日誕生日だったので(^-^)
いただきまーす






2012/09/18 20:35


 ぐー(・ω・)

お腹空いたー(´Д`)
でもあと3時間頑張ればお家帰れる

ただ私は凄いお腹が鳴るので
恥ずかしいです(*/ω\*)


天候に恵まれず、予定より大幅に遅れて食糧やばい!てなってる時にイドさんがご飯食べてなくて部下が心配して声をかけると
「私をお前たちと一緒にするな低能が。私は数日食べずとも平気だ。
余計な心配をしてないでお前はもしもの時の為に備えてればいいんだ。」
と言った直後お腹が鳴ってちょっと照れて指示を出す振りをしてそそくさと逃げるイドさんバカワイイと思う(//∀//)


2012/08/30 17:29


 no title

さっきお外に出たらめっちゃ月が綺麗だったのでパシャリ



輝き過ぎて写真だと電球みたいだけどお月様です(*^_^*)


2012/07/31 23:17


 no title

はい、放置し過ぎですね…(__;)
今からサボり癖つけちゃいかんですね。
ハッ!違う!!サボり癖と思うからサボるんだ!これはサボりじゃなくて、休息だと思えばもにょもにょ←

イラストは描いてるんだよ!
モノクロだけど
shじゃないけど
ちょっと写メるのが面倒なだけで←

もう宣言しとこう、お家帰ったら更新するよ!!

では≡(`・ω・)シュバッ


2012/07/31 15:10


prevTOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -