memo
sh日常その他 ]


 Linked Horizon

11月に行われるコンサートタイトルが決定したようですね。

その名も【Revo Linked BRAVELY DEFAULT Concert】

今回はバンド・オーケストラの共演があるようです(@゚▽゚@)
出演するオーケストラは「千住明氏が編曲・指揮を担当する東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団」だそうです。

まあ、私は行けませんけどね!!時間もお金もないし、距離的にも無理あるしね!!

べ、別に行ける人うらやまギリィィッとかなってないんだからね!!←
ただコンサートの様子を伝えてくれるのを全裸で正座待機してるからな!!┌(^O^ ┐)┐


2012/06/29 19:35


 no title

某サイト様のサンシエが可愛すぎて禿げたのちに死にそう<○><○>

サンシエ、いいよね。プラトニックな感じが、どうせ祿に手も繋げないんだろ。サンがシエル限定でヘタレを発揮して未だに恋人かどうかもあやふやで、シエルが察して告白の流れを作ってやっても「好きだ」の一言がどうしても言えなくて、いっつも誤魔化すんだろ。シエルは別に自分から告白してもいいけど大抵シエルからアクションを起こしてるから、告白くらいサンからして欲しいって気持ちがあって結局どっちも告白しなくて、最終的にはフランボウが見兼ねて「シエルはいい女だよな。俺のモンにしようかな」的な事を言ってサンを挑発して告白っぽい台詞を言わせて、それを部屋の前に待たせたシエルにワザと聞かせて

「それ、本当?」
「えっ?…あ?///シエル!?」
「ねえ、サン本当に私のこと好き?恋愛感情で?」
「えっ、と、その…///」
「おい、この期に及んでヘタレてんじゃねえよ。ビシッとしろ、ビシッと。」
「うう、うるせぇ!!…あぁ、そうだよ。俺はシエルが好きだ!大好きだ!!///」
「っ!///サン…ありがとう。嬉しい」
「世話の焼ける(ボソッ)」

てなるんだろ。そうなんだろ もう2人まとめてちゅっちゅぺろぺろしたい(^///^)←

なにが言いたいってNLもいいよねって話。それにしても長すぎる↑wwww


2012/06/26 15:55


 Sound Horizon Kingdom!!

本家でメッサージュ送ってたから00:00過ぎちゃったけど、

陛下、本当にお誕生日おめでとうございます。

陛下と同じ時代、同じ国に生きていること、その事に本当に感謝したいと思います。

後で取り急ぎ何かしらイラストを上げたいと思います。(´Д`)


2012/06/19 00:12


prevTOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -