memo
sh日常その他 ]


 更新

しました(・∀・)どばっと。

ところで携帯のフォルダ漁ってたら今年のバレンタインに某様に贈ったイドさん出て来たんだけど、mainのcolorに置いてるイドさんと違いすぎて吹いたwwww

画質悪いけど
↓2月に描いたイドさん


↓6月に描いたイドさん


もうね、違いすぎて笑うしかない
たった4ヶ月でこんなに変わる!?みたいな

確かに2月イドさんは可愛く、6月イドさんは格好良く描こうとはしたけど、それにしてもwwww

他のサイト様の様に絵柄を安定させたい…(^o^;




2012/07/31 22:02


 はわわわっ

すみません!放置しすぎました!!え?誰も見てないって?知ってる!!←テンションウザいですね〜(^ω^)
これ書く直前までこんなテンションじゃなかったのに不思議ですねwwww

今日は大学の合同説明会なるものと文化祭の打ち上げに行きます。


所でキンレコさんよ…。あなたはとんでもないことをやらかしましたね…。

確かに楽パレの初回限定版の再販のお知らせを聞いたとき違和感を感じなかった訳じゃないさ…。
陛下らしくないなって、お前が陛下の何を知ってるんだって言わたらそれまでだけどさ、でも陛下はファンのことをとっても大切に思ってて、でもだからって発売当時に初回を買ってくれた人の気持ちを無下にするようなことをしないって知ってたから、その当時ローランじゃなかった私としては嬉しい反面本当にいいのかなっていう複雑な気持ちがあって、結局金銭的に厳しいかなって事で買うのを諦めてたんだけど、かえってそれで良かったかもしれない。

だってそれ(再販)がRevoさんの意志じゃないなら他のローランさんも仰ってたけど、買っても虚しいだけだし、心からそれを大切に出来ないし、そんなモヤモヤした気持ちで良い買い物したなんて当然思えないし、大好きなサンホラのDVDなのにお金の無駄だったな、なんて絶対思いたくないし…。

つまり何がいいたいってキンレコさん、まだ買えてないサンホラ関係のCDやDVDを買ったらあなたの所のものはしばらく買いたくない位憤っております。(・∀・#)

さて、打ち上げまでまだ時間あるから、まんだらけにでもいきますかね(*´ω`)


2012/07/16 16:44


 彼の者の名は…

恐れることを知らない それが勇気ではなく
恐れてても逃げない事 それが僕の勇気
恐れることが無いこと それが強さではなくて
恐れるものに立ち向かうこと それが僕の強さ
君と出会って 僕は強くなれた

弱い心に 立ち向かうこと 不条理を嘆いても きりがない もう
守れなかった 小さな光 君の分まで僕は生きていく


↑頑張って聞き取ってみましたが、自信ない(・ω・`)

でもかっこいい歌詞ですよね。
PVも割と普通な感じで、あのいつもの「好きだけど、慣れたけど、何か見てて恥ずかしいwwww」ていうのが無かった^ ^

やっぱりメロディは相変わらずRevoさんらしさがあるけど、こういう所でサンホラとリンホラの違いが出てくるんだなあ、思いましたまる

↑何か偉そうに書いてますが私自身音楽やったことないんで、詳しい事はよく分かんないんですけどね(^o^;


2012/07/11 17:40


 no title

お腹すいた(´・ω・)
誰か陛下大好きなふわふわイヴェール下さい。バリムシャして空腹をみたすので←

陛下の前では他の人には見せない甘い砂糖菓子みたいなとろけた笑顔なイヴェールまじかばいい(^///^)

なんかイヴェールマシュマロみたいと思うのは私だけかな?

マシュマロ系男子イヴェール(@゚▽゚@)


2012/07/03 20:26


 no title

お城の待ち受けが!!あの、れぼさんとエリーゼでっ!!
見た瞬間動悸が(´Д`)

どっちも可愛いよー><


2012/07/01 00:51


prevTOPnext

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -