★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




New&Les
更新履歴とコメント返信


▽6/12 Selene様
拍手コメのお返事です。

追記
2013/06/15 18:10


▽フリリク頂いてきました。
『菫青石』様の20000hitフリーリクエストで描いて頂いた作品を頂戴してきました!
Main>Treasure>Illustration よりご覧頂けます。※現パロ、R18作品ですので閲覧にはご注意ください。


2013/06/15 18:08


▽5/26 智生様
拍手コメのお返事です。

追記
2013/05/27 17:51


▽20000hitリク1点up
20000hitリクエスト企画で智生様よりリクエストして頂いたイラストが完成しました。
TOPの「20000hit」→受付状況の「完成」リンクからページに飛べます。
「Main」→「Gift」からもご覧頂けます。


2013/05/26 13:51


▽Blog引越ししました
ずっとお世話になっていたフォレストブログさんが6月にサービス終了という事で、FC2ブログさんにお引越ししました。

過去の記事も全て引越し完了しました。(いくつか私の短いつぶやきみたいなものだったので引っ越してないものもあります)
何か不具合等ございましたら、お手数ですがご連絡下さい。


2013/05/20 10:30


▽5/15 Selene様
拍手コメのお返事です。

追記
2013/05/20 09:45


▽5/6 chocolaberry様
拍手コメのお返事です。

追記
2013/05/07 11:24


▽イラスト1点追加。
「ツヤメキ★セカイ」にイラスト『秘密遊戯』追加しました。
『密事-hi.me.go.to-』のchocolaberry様より贈って頂いたSSの一部をイメージして描いてみました。慎ちゃんとお風呂でゴニョゴニョ…
「Main」→「ツヤメキ★セカイ」よりご覧下さい。


2013/05/06 13:53


▽TreasureにSS1点追加
『密事-hi.me.go.to-』のchocolaberry様より我が家の一周年記念の時に贈って頂いたSSを私の手違いで未公開になってました;;すみません!!
「秘密遊戯」R20作品ですので鍵付きです。名前変換出来ません、ご了承下さい。
Main→Treasure→Novelよりご覧下さい。


2013/05/06 11:53


▽4/28 さくらちゃん
拍手コメのお返事です。

追記
2013/04/28 13:12


prev | next




★Top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -