★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




4/28 さくらちゃん
2013/04/28 13:12

さくらちゃん、コメントありがと〜〜!( ゚∀゚)ノ
何だかんだで2萬打迎えられました・・・有難い!!
久しぶりに龍馬さんをちゃんと描いた気がするよ〜><
今回のリクエストにも龍馬さん入ってるから練習しとかないと^^;

さくらちゃん家には相変わらずサイレントストーカーさせて頂いちゃってますw
慎ちゃん生誕祝いのSSに出てくる手鞠ちゃんと十吉くんめっちゃ可愛かったーー!!
さくらちゃんの綴る慎ちゃんと小娘ちゃんは相変わらず大好きなんだけど、この二人も可愛くって好きだったよ(*´∀`*)
あーすごい楽しかった・・・!!←ここでコメントしちゃってごめん;;
龍馬さん連載はまだ読んでる途中・・・長くなりそうなんでまた直接コメントしに行きまっす♪
私もさくらちゃんを応援してるよ!!ヾ(*´∀`*)ノ





★Top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -