★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




5/26 智生様
2013/05/27 17:51

智生さんが学ラン>ブレザー派だって事もちろん知ってましたとも、伊達にストーカーしてた訳じゃありませんから!
と言いたいとこなんですけど←キモチワルイ
学ランかブレザーで最初迷ったんですがね、ブレザーは去年のバレンタインイラストで描いたから今回は学ラン桂さん描きたいなぁ〜って思いまして^^
偶然とはいえ学ラン描いてて良かった〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

桂先輩、二人きりなのをいい事に小娘ちゃんに急接近^^
絶対高杉会長の邪魔入りそうですよね(笑)生徒会室の戸をスパァーンって開けて登場する姿が想像できました^^
会長が後ろ向いた隙に「続きはまた今度」って小声で囁いて欲しいな・・・なんて!なんて!!もう妄想が止まりませんv

智生さんの美味しいリクエストのおかげで学ラン桂さんを妄想&描けてとっても楽しかったです!
ありがとうございました!!




★Top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -