★New&Les ★First ★Twitter ★Memo
★Main ★Clap ★Mail ★Link




6/12 Selene様
2013/06/15 18:10

Seleneさん、フリリク描いて下さりありがとうございましたーーヾ(*´∀`*)ノ
有難く飾らせて頂きました♪
我が家に飾りながらまたニヤニヤが止まりませんでしたよ!
雨で憂鬱な日でも後輩慎太とオフィスラブな妄想を膨らませて楽しく過ごせそうです♪

それから、MEMOのEVOLつぶやきに反応ありがとうございましたー!
Seleneさんもシュレード推しですか?!!うおおお嬉しい!!
見た目も中身もめちゃ好みだったので思わずつぶやいてしまいましたw
EVOLまだ途中までしか見てないのでこれからどうなるのかハラハラドキドキです^^
カイエンとの絡みも目が離せませんw




★Top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -