05/28 ( 17:22 )

よく作品消してます〜恥ずかしすぎて宮風と円豪消しましキャッ


円ヒロになってました!/(^O^)\
ヒロトって「月が綺麗だね」とか言って相手に「好き」が通じなくても自己満足してそうなイメージです。そんな話でした。

あ、イナゴー面白いですね!毎週見てます〜保健室のシーンで落ちたんですがどうすれば。蘭丸くんもっと喋ってほしいな〜蘭丸くんのヴィジュアル(う゛っておま)好きすぎてやばいです。性格がまた男前で。もうきゅんきゅんです…あ、蘭拓が気になります´////`なんなの!?なんなのほんとになんなの!?そして大本命は拓人くんがかわいすぎてぐっは
ぐっは
なんでもしょいこんじゃうとかかわいいです…そして涙たまらぬ
あっでも天馬くんもかわいい。剣天ありだと思うんですが、マイナーの予感が…ふおおあほの子かわいい。

たまらぬ。

あとタイバニの性的なおじさんにも毎週やられてます。うさとらっべーまじっべー。うさとら、も、地味に書いてるので載せたいです。うおお。

あとはそうですね、宮風にリベンジしたいと思ってる次第です。以上!←








05/08 ( 10:12 )


ぼちぼち書いてたフィマクがどうしようもなくなったので追記に!
なんて貧乏性/(^O^)\




追記





05/02 ( 02:33 )

最終回!


それとは関係ないヒロト


思い出した順なのでぐだぐだな感想

追記





prev | next
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -