もう、全てにおいて卑怯でしたね!!!

まず帝国
正直、前回の暗黒オーラ(笑)っぷりに影山を期待してしまったんですね!バカヤローあるわけないだろバカヤローちょっと泣いた。
鬼道さんの気持ちを考えると、きっと一瞬で頭を過ぎるのは影山に心酔していた、円堂と会う前の自分だろうと思ったんです。そして影山に作品扱いされたことも、真帝国の時のことも、影山と和解した時のことも思い出して、でも影山が死んだことを思い出す前に佐久間たちが現れる。
卒業式には一回忌も終えてるわけですが、人の死ってずっと頭の真ん中に置いておくものじゃないと思うんです。うーん、うまく言えない!/(^O^)\
でも円堂のじいちゃんが生きてたんだから総帥も生きてたっていいじゃない!って本気で思っちゃいました。

そしてあきおぉぉぉぉぉお
これには流石のわたしもぐらっとしました。ど、どうしたのあきお。どうして源田の影からひょっこり顔を出したの。なんでなんだあきおかわいすぎるぞあきおぉお!
虎丸「不動さん!」
虎丸が真っ先に反応…!うおお虎丸かわいいよぉお!

試合が始まったら終始涙腺潤みっぱなしでした…!
ていうか曲が卑怯なんですよ曲が!あーもー!

吹雪くんのエピソード本当に好きなんですが、回想うまいなぁと思って…アツヤ!アツヤ!
木暮くんのエピソードも大好きです!せんぷうじん!すごく好き!最後に足にボールが乗るのがすごく好きです!
あとリカも…!のせとの絡み久しぶりに見られて和みました!
ていうか土門は相変わらずえろいですな´´▽``
のせと秋ちゃんも欠かせないですね…!秋ちゃんが泣きそうになるの、すごくわかりま…す…!
パーフェクトタワーも大好きなディフェンス技なのですごいたぎりました!基本二期キャラ好きです〜!もちろん海外組も好きなんですが^////^

一人ひとりの回想、ブレイク組は焦らしにかかるし皇帝ペンギン二号好きすぎるし円豪夫婦だしほんとに、ほんとに、ほんとに…!サッカーやろうぜ!!!!!!!



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -