04/29 ( 01:24 )

つっつっつっつったっわっ

こんばんは、もろです^▽^
影鬼にリベンジしたかったんですが意味不明で意味深げで意味のない話を書こうとして挫折しました。おい意味なくて意味不明ってかなりあれだぞ


そういうわけで、もういっこくらい話書いたらランキング様にお世話になりたいです!フィマク…フィマクかきたい。フィ←マク!
本当はイタリア男フィディオがマークマーク!ちゅっちゅっ!マーク!ってなってるのが好きなんですが、マークにかわいそうな思いをさせたいのでフィ←マクが書きたいです。グッヘヘ

あとがっつり病んでる佐久鬼とか、やっぱり薄暗い円風とか、なんか痛々しい円ヒロとか、うう、妄想楽しい。


あっあとタイバニ面白いです´▽`うさとら!おじさんが可愛すぎてつらっ








04/17 ( 14:41 )

思い出せよ

今のOPすごく好きなんですがすごく切ない…アツヤとかヒロトとか、すごく好きなエピソードが後ろに見えて泣ける…OPだけで涙腺ゆるゆるなのに本編で泣かされるっていう。


お久しぶりですもろです、GWにはランキング様にお世話になりたいです忙しいです。

あ、でも忙しいだけじゃなくて、乙女ゲームに溺れたりしてました。薄桜鬼を今更ですがプレイ。おきひじぺろぺろ!マイナーでした。今はvitaminやってます。

添付:昨日えちゃしたので画像をば。
風丸にナースから始まり、以降はずっとなんかこうあれでしたがまともなのが一枚ありました。

気持ちわるい佐久鬼ですが´▽`

上:ゆうじろ
下:わたしです





佐久間って鬼道さんが大好きで自重できない感じになりがちですが、佐久間は自重できる子だから真帝国であんなに痛ましい姿を見せる羽目になったんですよね、そう思うと佐久間せつないです







03/20 ( 03:13 )


オーディ〜ン…ソォォオオオォ〜ドッ!


ふでおもデモーニオも扱いにくかったです^▽^相変わらず意味もヤマもオチもないです〜もろです/(^O^)\バァアン

ちょっとした出来心でキャラソートしたんですが、途中で音村とふでお選び間違えました^ω^ふでおかなり好きですが27番目くらいになってたっていう…いや〜音村も好きですがね!トゥントゥク!

ふでおまじいけめん!!フィディオとデモーニオは、こう…百合と見せかけてフィディオががつがつ行くのが好きです。フィディオ頑張れ超頑張れ。デモーニオ逃げて超逃げて。
へたれフィディオも好きですが、イタリア男らしくさらっとスマートにやってみせるフィディオも好きです。フィディオ〜!へいパス!


次はフィマク書きたいなあと思いつつ影鬼リベンジしたいです←










prev | next
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -