01/25 ( 16:27 )


すっかり元気になりました。医療は発達しているんだね!私が小学生の頃、インフルエンザと言うと一週間も休めてイエーイ!ってなるんだけど結局後半までめっちゃしんどかった記憶あるけど熱出て二日で終わるとは。外に出られないからいよいよもったいない休日だよね。まぁ休みでもどこに行くわけでもないんだけどぉ…(^q^)

やっとリクエストの触り部分思い浮かんで書いています。お待たせしてしまって本当にすいません…(。・・)

所で苦しみながら考えていたんですがクラスでピンピンしてた子が急に風邪引いて学校来てなんだ急にどうしたんだとなるんだけど曖昧に濁して教えてくれなくて
と思っていると登校してきた善法寺君がマスクにぐるぐるマフラーの厳重装備でゴホゴホしながらやってきて女の子と目があったと思ったら二人がアイコンタクトでふにゃふにゃーと笑い合って、こいつら絶対昨日何かあったな…と皆に察して欲しいです。一人でしんどいのは辛いだけだけど誰かと一緒だと思うと頑張れそうな気がする。

拍手お返事
ゆずこさん
>ありがとうございますうう…(;ω;)おかげさまでとてもよくなりました!検査はゆずこさんが仰る通りです!ビックリするほど痛くてじたばったして暴れてしまいました…!笑
セツさん
>同士様いたーーーー!!!本当にバレる脅威って恐ろしいですよね…(^q^)携帯見てにやついてしまう気持ちがわかります!笑
あ、な、なるほどぉ…!前からも後ろからも抱きしめて貰えば解決ですね!?全然思い浮かばなかったです。とりあえず無防備に膝抱えて座っておけば来てくれます…かね!?←必死



01/24 ( 00:23 )


アッー!どうしようどうしよう七松君が好きすぎて発作が。普段七松君書かれない方の七松君読んでしまって頭かちわれそうです。水風船さんの七松君皆さん是非よんでほしい…。うわーーーー嬉しすぎてお菓子買って貰えなくて店でひっくり返る子供のように暴れ狂いたいいいい!!!!!な花です。

実は今日も夢に七松君が出てきてくれて、私死ぬほど幸せだったのは憶えているんだけど内容まったく憶えてなくて本当にがっかりです。ただ今回は顔も見れたのだけは記憶しているんだけどね、あははは気分でいたのにふと目覚めてしまった夜明け前。ざっっっけんなよ。私の七松君返せわたし!ってなったんだけどもとても寒くて暑くて、あれ?

と言うわけでインフルエンザにかかりました。oh No…。

旦那くんも上司に電話して今週は休めと指示されて何この連休。温泉でも行きたいわ。何このインフルエンザ。なくほどしんどいわ。尾浜君におでこで熱はかってほしい。しかしインフルエンザ簡易検査がビックリするほど痛くていい歳して病院で泣いた。

拍手お返事
七松君に首咬み切られた方←纏め方よ。
>その案いただきます!!!!!!!!!!ただの携帯小説!今度聞かれたらそう答えます!バクマンのかやちゃんも書いてたしね!いいですね(o'∀`)b グッ
というか思い通りに夢が見られたんですね…!!羨ましいですうう…!!私もいっそ七松君にかみ殺されるなら本望です。しかも善法寺君の部屋で死にかけ…!膝ですか。膝枕の上で死にかけたんですか。
夢子さん
>すいません、あまりにも長くなってあまりにも私的なので追記にてお返事させていただいてます。

それからとても遅くなりましたがみなさま90000打本当にありがとうございますヽ(;;)ノ
年明けて全然更新できていなくて申し訳ないです。なのに毎日のように覗いて下さっている方いらっしゃいましたら本当に抱き締めたい。抱きしめるだけでは足りませんのでご飯を作りに行かせて下さい…。熱でうなされて変な事を口走っているので気にしないで下さい。←自覚あるーーー!!!

しんどいけど他にやることも無くて書き始めたこの日記の文章完成するのに五時間かかってるってどう言うことだ。皆さんもインフルエンザ気を付けてください…手洗い!うがい!大事!次からは絶対予防接種してやるわー!!




01/22 ( 18:17 )


にやにや笑ってくれてたんなら大丈夫じゃないですかというコメントにそれもそうか!!ドン引かれてるんじゃないしね!!!と勇気を貰った昨夜の会話

花「ねぇ昨日前の携帯で何してるって言ったじゃん。何見たの」
旦「え、勝手に見たのかって事?」
花「違う違う見ても別にいいけど、何か見たのかと思って」

見たんだろ。見たんだろうよ次屋君に小間使いされていらっとしてる描写書いた部分をさ!開き直ってオープンになってやるからさあ白状しろよ!

旦「見てへんよ」
花「えっ…だってにやついて聞いてきたじゃん…」
旦「あ?あれは俺も前の携帯同時進行で使ってるから似たような事してるなぁと思って」
花「あ…そう、なん、だ」

旦「何…何かしてるの」


な…
な……


ナンダッテーーーーーーーー!!?!??


うわああああ要らん墓穴掘ってしまったあぁぁあぁぁああぁああああああ!!!!!!!!!!!!!!!


拍手お返事
夢子さん
>夢子さんのコメントにかなり心救われて調子に乗ってしまいました…。どうして無かったことにするコマンドを選択出来なかったのだろうかと後悔するも遅し。紛らわす為に昨夜は物凄いテンションで喋り続けました/(^p^)\しかし夢子さんのすまない、留三郎に吹きました(笑)言ってしまいたい気持ちがすごいわかります…!!



01/21 ( 13:52 )


拍手お返事
あさこさん
>七松課長派生で素晴らしい妄想ありがとうございます!活字中毒いいですね…!七松君が本読んでる姿想像しただけで失神しそうですううううううううあああああああゴロンゴロン
いつもは騒がしいのに本読んでるときだけ静かとかお友達の影響力って絶大なんですねうわあああああビッタンビッタン
しかも中身官能小説とか七松君んんんんんん!!!!!無で読んでそう!頭空っぽの無で読んでそうですねあさこさんんんんんんん!!!毎回ありがとうございます\(^o^)/!
くるくるり、キュンキュンしすぎてやばかったです……
>ありがとうございます!自分ではわからないのでそう言っていただけるとすごく嬉しいです…!!

旦那くんのせいでメモ帳起動するのが恐怖になってしまった。今日の朝はバタバタしててそんな話する空気じゃなかったし私はこのままスルーさせるべきなのかどうするべきなんだうおおおおおおおおお!!!!!!



01/21 ( 07:56 )


もう開き直って私小説書いてるんだよねと言ってしまおうかとも思ったんだけどいざ言おうとしたら長年染み込んだ隠れオタクの習性ゆえ白状できません。昔とっても仲良くなった子がオープンなオタクでね、ジャンルも一緒ですごい言ってしまおう言ってしまおうと毎日思ってたんだけど結局言えぬままだったんだ…私はそういう奴なんだ…。
拍手お返事は後程させてください。



01/20 ( 23:34 )


旦那くんに「旧携帯持ってなにしてんの」って言われて

夢小説書いてるよとは言えないので適当に言い訳をつらつら言うもにやにやされてて

?てなったんだけど

電子レンジの上に放置してた携帯を開いたら小説書きかけのままで

もうだめだ。言い訳できん。

でも突っ込んで聞いてくるわけでもなくて

私は対処の仕方に困っているんだけどどうすればいいんでしょうか…



01/18 ( 19:35 )


OPの映画今日やるってその事実に花夫婦がしょんぼりしているよ。おいー!面白かったから二回見たのにもうやるなんて!いいんだけどね!指舐めるルフィ死ぬほどかっこよかったからもっかい見てやるよ!ふん!

昨夜酔っ払って旦那くんと忍空のOPを大合唱。からの魔法陣グルグル鑑賞会をした者です。これね年齢わかるよね。あいちょが好きでした。いつもやってしまうのが旦那くんが鼻歌歌ってたのをしばらく後に無意識に歌ってしまって「ねぇ、それ…どうして歌ってんの!?」って超うぜぇ感じで聞かれてあーまたやったって自覚するんです。でも最近私が乗馬ダンスを踊りながら部屋を移動してたら暫くすると旦那くんがやり出して、それをつっこんでも「あっ、そうかぁー」って全然いじれた感なくてどうやったら言い負かせられるんだろうか。←その前に乗馬ダンスノリノリーーー!!

拍手お返事
どーやったら七松先輩と子孫繁栄できますか?
>まず遠まわしに言っても気付いて貰えないので手っ取り早くゆるゆるの夜着を着て七松君の布団で待っているのが効果的だと思います。あとは三秒目を見つめて恥ずかしそうに顔を伏せればスイッチ入ると思うんですけどどうどうどう(^o^ )=( ^o^)ノシ
七松が好きです。でも花さんの書く七松はもぉーっと好きです♪♪♪ 七松はそのうちフサフサもふもふの尻尾とか生えたら良いじゃない。そんで長次にも生えたら良いじゃない。六ろコンビ獣化計画!!!
>なん…だと……?
どっか用事があって行こうとして六ろ獣に両腕掴まれて行かないでって言いたそうにじっと顔見つめられたら散財してもいいから生涯大事にします。長次君に抱き付いたらずるいずるいって七松君が言うでしょ。七松君に抱き付いたら長次君が控えめに肘あたりの裾を握り締めてくるんでしょ。私に四本腕があれば…。



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -