02/02 ( 23:33 )


リクエストでもなく連載でもなく更新してしまってすいません。しかもまた七松くんか!ってすいません。企画に上げるには長すぎるので別処置しました。最近インスピレーションがなくて悶々としていたんですがお題で消化してみようかと旅に出てずきゅーんしました本当にすいません…。

今日の晩ごはんは旦那くんが作ったハヤシライスでした。うまかった。でもこの時間になるとめっちゃ腹へる。ラーメン食べたい。
呑みに行って締めにラーメン食べに行くでしょ尾浜君がいいな。替え玉頼むのを横目に一杯目を必死に食べたい。でもラーメン食べ終わったらもうさよならしなきゃだからゆっくり食べたい気もする。どうか食べ終わったあとにあー、なんか食べたらまた飲みたくなったきた!って飲みに誘ってほしい。朝まで一緒に居たいよね。

ところで幕末ゲームがもどかしくて早く進めたいので旦那くんに携帯借りてDLしてもらうかものっそい悩んでいます。でもね、バレンタインイベントがあまりにもエロすぎて旦那くんにはとても見せられないので何と言い訳するかで悩んでいるんですが誰かいい案ありませんかね…。



02/01 ( 14:41 )


何か新しい刺激が欲しくて幕末恋愛ゲームに手を出してみた花です。俺様好き…。でもらくらんには俺様が居ないですね。俺様と言うと跡部様しか浮かびません。昔一度やったサイトがtnsだったんだ。

昨日の晩飯は湯豆腐と旦那くんが買ってきた王将でした。でもね、トイレが詰まってしまってクラシアン呼んだら来るのが21時〜22時って言うじゃない。晩ご飯スタートが20時30分じゃない。めっちゃ焦って食べて味わえなかったわよ。料金分を元取るために旦那くんがウザイくらい作業中のお兄さんに質問しててこういうとき関西人って心強いよ。



01/31 ( 14:00 )


ゆずこさんの日記でnanacoは七松小平太ですと書いてあって


(゜Д゜)

ヽ(゜Д゜)ノ


ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノ



直帰せず帰り道にないので遠回りしてセブンまで行ってきた花です。そうだったんですねーーーーー!!!!!こんな身近に!七松君が!!居たなんて(〃'▽'〃)!!!!!!!

昨日の晩ご飯はサンマの塩焼きと焼きうどんと白菜のクリーム煮。相変わらず食べ合わせおかしいんだよね。バランスの取れた献立ってどこで皆探すんですか。ネトで探したところで冷蔵庫に入っている食材じゃ揃わないし意味ないんだよ…。自分一人ならTKGでじゅうぶんなのにってこれ前にも書いた気がする。

ダイエットをしようといつものお弁当をSOYJOYとかに変えているとめざとく尾浜君に見つかった場合。あれ、今日お弁当忘れたの?俺のパン半分あげようか?ってその申し出が嬉しくて思わず貰ってしまう。
久々知君の場合。ダイエットだからと言ってご飯を食べないのはうんたらかんたらとお説教が始まりそうになるもSOYJOYの成分が大豆なので許可が下りる。
七松君の場合。美味そうにご飯食べるお前が好きだぞ!って言われてダイエットやめる。絶対やめる。
中在家君の場合。頭なでて食料を手渡される。多分手作りお菓子。見上げると黙って頷くだけで、私にはダイエットなんて無理って事だろうかとむくれながらも美味しそうな誘惑に勝てず食べる→はぁ、しあわせ…ってふにゃふにゃしてるとまた頭を撫でられて嬉しそうに笑っているからなんか…もういっか。てなる。六ろのダイエットへし折り率パネェ

拍手お返事
全て終わった後でを読み終えました。胸がきゅうってなりました。悲しいお話だけど、とても素敵でした。この作品に出会えたことに感謝です。ありがとうございます。これからも頑張ってください!!
>一つだけ他のお話とは毛色が違うので読んで頂けてとても嬉しいです…!救いのないお話ですが出会えたことに感謝と言ってもらえると書いてよかったなぁと思えました(´;ω;`)更新出来るように頑張ります!ありがとうございました\(^o^)/



01/30 ( 13:05 )


舞台設定が何かややこしかったので省くと七松先輩は憧れの人という後輩ポジで夢を見ました。最近の七松君出現率半端ねぇんですけど私この先の人生のラッキー全部使ってないよね??
で私は同期の(と言うことは会社員らしい)奴がドッヂボールをするから運動できる服を持って行ってくれと頼まれて渋々行くと誰かが中在家先輩もやりましょうよー!七松先輩とは対抗ですよーという声が聞こえて後ろから長次登場
「いいだろう、小平太とは決着を着けたいと思っていた…」
でザワザワッてなる。私だけね。
こういう時の嫌な予感って絶対当たるっていうか今思えば夢なんだからそう思ってるならそうなるわな。でどこかから説明めいた会話が聞こえて「中在家先輩と七松先輩、同じ人好きだからな、いっつも3人一緒だし」そこで後輩の山かきわけて七松君登場
「よし受けた!だがあいつは私のだからなー!」
→もうこの時点でわたしずたぼろ
耳を塞いでも悲しくて悲しくて皆が盛り上がってるのを1人離れたところで目を逸らしていると長身のイケメンが寄ってきて「どうしてほしい?」って笑いかけられて「何も考えたくない…」「わかった」ってR18臭ただよう会話をした所で起きた花です。
すごい朝から鬱々してて、だけど片想いしてるのに切なさとか一切感じてなさそうな七松君ちょうかっこよかったです。六ろでほのぼのした愛されをめっちゃ読みたい。失恋した痛手が心を抉っている…。

ところで今日のアニメは何回見ても三郎に感謝せずにいられないですね三郎ありがとうございまー!へんそうめいじんでよかった



01/29 ( 22:56 )


今日の晩ご飯がお好み焼きとスパサラといかとじゃがいもの炒め物。

炭水化物しかないやないかーい!!!

全然気付かなかった。どれだけ私が炭水化物好きか自覚した。花です。
もうなんとなく自覚はしてたんですがスランプに陥ってしまったみたいです。話をどうやって書いていたのか全然思い出せなくて、もう本当にお待たせしてしまってすいません…。

馬鹿力が過ぎて助けたのに化け物扱いされる七松君。でも自分の信念というかね助けるって決めたら何と言おうと言われようと助けてやる!礼も言わずに逃げた?いいじゃないか、せっかく助けた命だ無駄にされるよりいい!みたいな七松君男前すぎて惚れるうううう
それを皆は不憫に思うんだけど七松君自体は全然気にしていなくて、そんな心情も理解した上でそういう貴方が好きですよ、みたいないつも隣に居られる存在になりたいよ。七松君も自分の事を理解してくれてる事が嬉しくて大好き。になられたいよ。

拍手お返事
夢子さん
>ご心配ありがとうございますー!すっかり元気ですうう\(^o^)/
雷蔵どうしても少しへたれた感じで想像してしまうので恋愛面では失敗が多いんじゃないかなぁとか、でも付き合いだしたら上手くいくんじゃないかなぁとか思うんですけど何にせよ雷蔵君には勘違いされるのが似合いますよねーーー!!!!頭パコッと外してお貸ししたいです(笑)
サイトを立ち上げるのってなかなか思い切りときっかけがないと難しいですよね(・ω・)私はサイト巡りをしてて夢小説って自分の好きなものを書くものなんだって思えて、よし、私もやりたい!の衝動のまま作ったので、お話を書かれていると教えて貰えたのでこれが夢子さんのきっかけになればいいなと思って応援してます(*´∀`*)ノシ一番に教えて頂けるなんて…うひー嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/がんばって下さい\(^o^)/フレフレー



01/27 ( 15:26 )


告白したのに焦った表情はするけど返事はくれなくて振られたんだと勘違いするけど喉風邪ひいてて喋れなかっただけという雷蔵君に追いかけられたい花です。雷蔵が弁解しようとすると絶対に邪魔が入るんだよね。善法寺君でもいいです。

まんまと旦那くんもインフルエンザにかかってしまい、私も出勤ストップで何この連休。旦那くんの手前あんまり携帯ばっかりいじる訳にもいかないし、なんという無駄な時間だろうかと思ってしまう私って本当に嫁として失格だよ!!!弱ってる旦那くんに昼飯中華丼を食べさせたんだよね、食べたかったから…旦那くんも食べるって言ったしさ…。



01/26 ( 18:52 )


頂いたお話を許可をいただけたので企画部屋に
上げさせていただきました\(^o^)/今回だけの事ではないんですが、他の方からイラストや文章をいただけるなんてサイト始めた頃には夢にも考えていなかったので本当に嬉しいです…。リクエストも本当に嬉しくて、私は隠れなのでこうやって共有出来てる事が血液煮えたぎりそうな程嬉しいんですが、歳とってしまった分テンション高く叫べないのは成長なのやら老化なのやら…(^p^)

体調悪いと看病ネタばっかり考えてしまうのはしょうがないとして、寒気半端なくてカタカタカッタカタ震えてるのを見てテンパった久々知君にありったけの服を着せられてストーブの前に持ってこられて後ろから全力で抱き締められたい。ありがたいけどしんどいから横になりたいとは言えずされるがままで真っ青になった頃に気付かれてしんどいならしんどいって言え、って無表情でテンパってるのにちゃんと叱ってくる久々知君が
早く玄関から入ってこないかと上着を山にして待っているんてすけどまだでしょうか?←ただ病院行ってから片付けてないだけ



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -