01/17 ( 14:25 )


大好きなサイトの管理人様からメールを頂けて、夢かと思って一晩なかった事にしてみたけどやっぱり夢じゃなくてビッタンビッタンうひいいい……!!

Android携帯の一番の魅力だと言うのでホーム画面をカスタマイズしてみようかと思ったんだけど、やっぱり知識がないと無理だよね。勉強から始めるしかない。三郎が居たら注文通りにやってくれそうなのになぁー。長次くんにスマホケース(肩かけ)作って欲しい。フェルトで…是非フェルトで。久々知君がイヤホンジャックストラップの豆腐をくれて、その日の内に無くして泣かれたい。

拍手お返事
七松氏がかっこよすぎてムラムラします。ごめんなさい、
>めためた嬉しいですううう\(^o^)/シャーオラ!!シャーオラ!!私も常に七松くんにむらついているので、一緒ですね…|∀・`)∪゛



01/16 ( 12:47 )


これだけは言っときたいと出てきました。

今日の夢で!!!!


七松君が!!!!!!



もうちょっとで会えるところだったのにーーーーー!!!!!!!!!




夢でね高校で花は二年で三年の教室で補修だって言うから行ったら掲示板に紙が貼ってあって落書きで相合い傘があって小平太って書いてあって血が逆流するほどブワアアアってなって間違いない!!ここにいれば七松君が戻ってくる!!!!って思って会えたらどうやって話そうとむらむらしてたらドタドタ走ってくる足音が聞こえてこれキターーーーー!!!!!!!ってなったのに教室にはいるらしいんだが見えなかったよちくしょうめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



01/15 ( 21:44 )


くそおおおどこんじょー言ってるだけなのに何であんなかわいいんだダンダンダン
大木先生はちょう恋愛下手でわしはこーいうのよくわからんけど…ってその辺に生えてる花を一本贈って欲しい。そんでそれだけで凄い喜んでくれるような子が好きなんでしょ。どうやったら今更ピュアに戻れるんだ。無理か。

なかなか更新しなくてすいません…年末も何かと忙しいけど1月も何かと忙しいですね。かといって書く時間がないとかではないんだけどとりあえず晩飯考えるのに疲れた。何作ればいいんだ誰か教えてください。



01/14 ( 00:48 )


3G携帯からLTE に変えてきましたがどこに何があるのか全くわからないよ。でも機種変してもWi-Fiでネトは使えるんですね!と言うことで携帯は変えたんだけどそっち使わずに今までので操作している花です。何の意味もない。

ところでブクマは基本何も言わずに増えています。更新履歴で公表するのが私なんぞにはとても出来ない。ザチキン。なので無言の無断リンクをしていますが本当に大好きです本当にすいません…。

最近七松くんの事ばかり考えているけどいつまでたってももっと七松くんの事ばかり考えてたいよ。七松くんに笑いかけてもらえたら多分全身に鳥肌たって硬直して直立のまま後ろに倒れて後頭部打って死ぬと思う。死因はしあわせ死です。
なんとかは高い所が好きって言うじゃない。だから七松くんはそうであって欲しいよね。欲しいんですよ。立花君が働いてる超高層ビルの窓の清掃員とかしてないかな。たまに見かけると宙ぶらりんでぶんぶん手を振ってくるの。そんで夕方から社会人チームのバレーとかするの。スポーツ入社な七松くんってクッッッソ滾るです



01/13 ( 02:52 )


ちょっと信じられない事があって(^q^)??と(◎-◎;)をさ迷っています。あわわどうしよう…!

新成人の皆様おめでとうございます。
用事があって今週も旦那くん実家に来ているんだけどこの辺は昨日だったらしくて振り袖姿のお嬢さんをちらほらと見かけました。私にもそんな時代があったよ。もう数えたくないほど昔の話になってしまったんですけどね(^q^)(^q^)(^q^)
成人式時の私と言えば人生最大に太っていたので二度と写真を見たくない。写真屋さんに記念撮影に行こうと言うお母さんにキレ気味に全力拒否して断ったけど今思い返すと申し訳無いったらないよね。でも嫌だったんだ…。

今日携帯を機種変する予定です。もう電源切らないと充電できないの嫌だ。そしてチェンクロが空き容量めっちゃあるのにストレージ不足ですってゲームさせてくれないのが嫌だ。今度こそ耐水性の電池長持ちのスピードブラウザ携帯に!でもメモ帳はSDに移せないからこの携帯で書いてあるやつはどうにかしておかないといけないです。面倒だなぁ…そういう点で私は携帯変えるのが嫌いだよ。ところで携帯の意味を全く成してない系七松くんに勇気を出してアドレス教えてと声をかけると渋られて泣きそうなくらいショックを受けて無理にじゃないんだけどって精一杯笑うと教えてもいーんだが私メールしないぞ。だから電話でいーか?ってTEL友申請してほしいんですけど現役PHSばりの古い携帯持ってる七松くんってどうですか。画面が黄緑。

拍手お返事
こんにちは 先日初めてこちらを知ってからというもの、毎日お話を読んではもんどりうっております!つまり幸せです 個人的に七松課長シリーズがツボすぎて、もう何度も読んでいます。きゅんきゅん…これからも素敵なお話楽しみにしています
>こんにちは!幸せになっていただけて私も幸せですずきゅーん!!七松課長は私の理想を詰め込んだので何度も読んでいると言って頂けて嬉しいです\(^o^)/シャ!
七松さん…いいです。ヤバイです。あ、もーちゅうでもなんでもしてください!! はぁーもう、こちらでの七松さんが素敵すぎて辛いです。笑
>私も好きにしてほしいんですうつううううううう(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)!!!!!!!単なる運動馬鹿の単細胞かと思いきや異性への興味もガンガンあるとか信じられない好きです三次元に現れてください。
素敵すぎて辛いなんて最高の誉め言葉ですありがとうございますありがとうございます!七松くんなら出会い頭に荷物のように担がれて拐われてもいい\(^o^)/



01/11 ( 19:45 )


リクエストはリクエストに行く前の話か?っていうくらい沿えてないのでその後の話を付け足すつもりなんです。本当にすいません。寝ぼけた七松くんくそぎゃわいい。

七松くんみたいにね、通常甘さなんて全くない様な付き合っててもこいつら本当に恋人か?バディーの間違いじゃなくて?みたいな関係なんだけど、寝ぼけてる時だけちょっと甘えてこられたりしたらそれだけで何の文句もありませんんんんんんんんん。そーいう七松くん欲しい欲しい欲しいよおおおお朝起こしに行って布団の中に引きずり込まれたいよおおおおおそんで目覚めたらお前何してんだ?ってペイっと転がされて放置されたいよおおおおおおおおおおあああああああ



01/10 ( 15:13 )


エッチな気分になる飴とか流行りませんでしたか。流行ると言うかクラスの誰かが仕入れてきてにやにやと配っていた。七松くんが手渡されたらふーん…って何考えてるのかよくわかんない顔のまま女の子の口の中に突っ込んでくれないかな。女の子はビックリしつつ飴だと気付くとありがとーってお礼を言うんだけど七松くんがじーっと見てくるからキョドるよね。飴自体効果はてんで無いんだけどなんかもごもごしてる口元見てたら七松くんの方がムラッとする事を期待してます花です。リクエストが七松くん夢じゃなくてくのたま夢みたいになってて手の施しようがありません。オーノー…/(^q^)\

七松くんの妹になりたい。お兄ちゃん…お兄ちゃんって呼びたい…。下の子の面倒見のいいお兄ちゃんが大好きで離れて暮らすのが辛い。こっそり忍術学園に会いに来たら小さな子の世話を焼いてるお兄ちゃんに妬きもちするんだ。お兄ちゃんなんかもーしらないもん!って飛び出したところ危ない目に遭って助けてもらって以下略。でもやっぱり恋愛したいので幼馴染みポジがいいだろうか。どうだろうか。たまたま用事で近くを通るからどうせなら小平太に顔を見せてやってとおばさんに頼まれて言伝ついでに顔を出すと自分よりも色気のある可愛らしい人(くのたま)と楽しそうに話している小平太くんを見付けてなんだか置いてけぼりにされた気分で声を掛けずに帰ると学園を出たところで危ない目に遭って小松田さん経由で来てたことを聞いた七松くんが追いかけてきてくれて助け以下略。

拍手お返事
初めまして、いつも読み逃げしてすみません。日記の防衛大パロが個人的に美味しすぎてコメントさせていただきました! 鉢屋&不破が空って設定いいですね!防衛大パロ、もしあれば読んでみたいです。ただ潮江先輩がどう妄想しても大日本帝国海軍にしかいないので困ります(笑)
>はじめまして!防衛大パロ反応いただけて嬉しいです\(^o^)/私もめちゃくちゃ読みたいんですううううただ本当に表面しか知らないミーハーいいとこなので想像すらあんまりできないんですが…!
潮江先輩が大日本帝国海軍ってすっごい納得します(笑)真っ白の制服に背筋伸ばしてる感じがめためた似合いますね(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)ヒーハー
その設定だと食満先輩は陸軍どうでしょう。仲悪いし何となく食満先輩は貧乏似合いそうなので予算に苦しむ陸軍を頭抱えてまとめてそうです。陸軍のダサい制服も似合いますね食満先輩…(*´∇`*)



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -