2014/01/24

夢子さん
>ゆ、ゆ、ゆ、夢子さーーーーんーーーー!!!!
夢子さんのしている事が、本当に痛いほどわかって思わず携帯落としそうになりました…!
私も結婚を機にバレるのを恐れてブックマーク全消ししたんです…。毎日ランキングから飛んでサイト巡りもやっていたんですが、やっぱり夢子さんの言う通りまたあの作品読みたいと思ってももう見つけられなかったりして…(;;)
幸いうちの旦那くんは緩いしアニメ漫画ゲームも好きだしで私も徐々に気が緩んできて今はネーターにブクマ集結させてますが(彼はネーターが何なのか理解してないので)夢子さんの旦那さんはどん引きするタイプなら並々ならぬ努力が想像できて本当に他人事に出来ません…(T_T)そしてそんな中いつも見にきてくださって本当にありがとうございます…!らぶ…!夢子さんにハッキリと愛を感じてます…きもちわるくてすいません…。
しかも夢子さんもお話書かれるんですね!うわあうわあ是非読んでみたいです!いつも夢子さんから聞く妄想大好物なので楽しみにしています…ヾ(o´∀`o)ノも、もしサイトされているのならよければ教えて下さい…|ω・)コソッ
あっ、ちなみに次の日から旦那くんに特につっこまれることも無くてやっぱり気付いてないみたいです(笑)
長々とすいませんでした!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -