...Memo


2013/03/15 15:26
ちょっと

...追記


2013/03/15 02:19
期限ギリッギリの昨日に無事確定申告を終えて、やっと雑務に悩まされず執筆に集中できそうです。
ぜんぜん音沙汰なくてごめんなさい。
去年末からの文章スランプからまだ抜け出せておりませぬ……。
仕事がものすごいことになっているので、まだちょっとサイトの更新のめどが立たない感じ。
ちまちまとメモっているのですが、あかんわー。さいあくやー。
誰か私の脳みそかっさばいてお話を取り出してくれないかなあ……orz

今月に一つ、延び延びになっていた去年夏に書いたお仕事作品について、何らかのお知らせができると思います。
出来るんですよね……? とそっと東に向かって問いかけてみる。
しかし、うおー半年以上前の文章か!

Melty 1846文字。



2013/02/28 02:20
いつから今月が31日まであると勘違いしていた……?

2月じゃねえかああああ!!
28日しかないじゃねえかああああ!!!
確定申告の書類もまだできてねえええ!

わあああああああ!!

Melty1308文字。


雑記
2013/02/24 06:02

微妙な発見をしてしまった。



...追記


2013/02/19 19:23
音信不通でごめんなさい!
いろいろととらぶっていて(個人的に)いっぱいいっぱいになっていますorz
もう消えてなくなりたい。


...追記

   



PC TOPmobile TOP
Copyright(c) 2007-2019 Mitsukisiki all rights reserved.