...Memo


2013/07/16 09:06
ご無沙汰しております。
今現在のお仕事が玉突き状態になっていてサイトの作品UPまで手が回らない!

書いているもの↓
・ちびっこOLとヘタレ俺様の新婚生活
・ツンデレ秘書とツンツン御曹司の幼馴染みもの
・エロシンデレラ風王宮もの
・幼馴染み和風妖退治もどき神話和え
・幼馴染み恋愛現代ファンタジー

お さ な な じ み 天 国 ! とか言ってないでこれらを今年中に何とかせねばなりません。
どうしてもっと早く書けないの……!

とりあえず、奥さんを携帯で書き溜めているので来週あたりに後編UP、そんでもって旦那さん視点も続けてUPして完結予定です。
旦那さんがアレだ、書けば書くほど残念になっていくのであんまり期待しないでください……。

しばしお待ちをー!

...追記


2013/05/19 19:32
すみません切羽詰まっててこっちメモってる余裕がない!
もう半年経つのに何やってるんだ……orz

森ブログさんがサービス終了ということで、お絵描企画をFC2に移したら携帯では画像が見られないっていう、ね!
それとも私の携帯がボロいからか。
ちょっとどうしようかな……。




2013/04/21 11:23
のろのろいろいろ執筆中……。

今期のアニメが面白くてTV見ない私が珍しいことに結構見てます。
(といってもニコだったりバンダイチャンネルだったりでTVとはいえないかもだけど)
進撃の巨人は原作コミック大人買いしちゃったよ……(そして大方の予想通り兵長にスッ転んだ)
あとは翠星のガルガンティア、はたらく魔王さまをチェック。
ガルガンの世界観がすげー好みでやばい。話の進行によっては円盤買いそうな勢いの私がいます。やばい。
魔王さまはこれまた原作本買おうか悩み中……

中二心が騒ぐぅ。

どれも少年向けというのがアレだけど、しばらくは深夜が楽しみです。





2013/04/06 14:38
書きため中です。
しばしお待ちを!


...追記


2013/03/30 20:16
寝込んでますorz
風邪ェ……



   



PC TOPmobile TOP
Copyright(c) 2007-2019 Mitsukisiki all rights reserved.