2014/01/02
ついに…
more?

2014/01/01
あけましておめでとうございます…!
more?

2013/12/20
気がつけば、もう12月…!
今年も終わりですね、
more?

2013/11/22
さきほど企画夢提出してきましたー
長かった…!
本当に長かったです!
more?

2013/11/03
とりあえずここまでできましたー




2013/11/01
今日から11月ですね。
more?

2013/10/18
最近どこのお店に行ってもハロウィン一色ですね
more?

2013/10/13
もう気がつけばもう10月ですね
日記の最終更新が9月…!
イラストとかはちょこちょこ更新してたので、そんなに間があいている気がしなかったのでびっくりしました
more?

2013/09/27
2連休中ずっと蟻編のフェイタンを見ていました、ものぐさめがねです
more?

2013/09/10
最近朝晩が寒くなって来ましたね、
空を見てもすっかり秋の空で、季節が変わるのは早いな〜と日々感じています

だいぶご無沙汰してました、ものぐさめがねです
more?

 
top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -