2013/08/14
今日は近所で花火大会でした。
more?

2013/08/14
今までのどんより曇りがうそのように毎日項垂れるような暑さですね、
みんな体調が崩していませんか?
私は暑い暑いと言いながらもなんとか生きています
more?

2013/08/08
結局お祭りに行けなかったので、行った気分でお祭りフェイタンをupしました。
more?

2013/08/06
今日からお祭りが始まりました
more?

2013/08/05
なんとか一次試験終わりました。
また更新を再開します!
more?

2013/08/03
ついに明日就職試験の筆記テストがあります。
more?

2013/07/28
就職試験までちょうど後1週間、
more?

2013/07/22
らくがきをするときは大抵9割くらいはボカロかアニソンを聞いています
謎の中毒性と依存性が好きです



more?

2013/07/19 金曜
今日の金曜ロードショーは『猫の恩返し』でしたね!バロンがダンディーすぎて見るのが辛かったですww

何歳になってもジブリ映画は面白いです
more?

2013/07/18 誕生日
こっそりまたひとつ年をとりました。最近ひとつの壁を乗り換える度に、老化を感じるのは気のせいかな?ちなみにぼっちバースデーではありませんよ?となりにフェイタンがいました←(^q^)




え?だ、誰の腕…?
(゚д゚;)

more?

 
top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -