2013/11/22 23:44
イラストと違って文章でフェイタンを表すって本当に難しかったです。
下書きを含め、書き直す事何十回以上。
もしかしたら百回くらいいってたかな、

とにかく昔から文章にするのが苦手で大体通信簿では2〜3の評価を受けていた残念な子どもだったので、予想以上に悪戦苦闘しました。
でもそのおかげで自分の日本語が間違っているのに気付いたり、久しぶりに辞書引いたりとすごく刺激になりました。
楽しく書かせていただきました^^

イラストでは自分の想うフェイタンは表現しきれないので、文章で少しでもフェイタンの魅力が伝わればいいなと思いました。

これから5周年企画のイラストにとりかかります。
12月上旬を目標にがんばるぞー!!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -