2014/01/01 23:55
ついに2014年になりましたね!
みなさんはどのようにお過ごしですか?

私は諸事情で実家には帰らず、自分のアパートで1人でゆっくりと2014年をむかえました。幸いにも仕事もおやすみで、寝て起きてごはん食べて絵を描いて、とぐたぐたと過ごしております(笑)
11〜12月が慌ただしく過ごした分、なんだかちょっぴり物足りない気持ちです。


去年は初めてデジ絵に移行して試行錯誤で描いたため、線がガタガタだったり、レイヤーを消したりと、見るに堪えない絵ばかり描いていました。
それなのに多くの人が私の絵を見ていただき、本当にありがとうございます

今年はもっと全身や、手足、背景、構図など魅力的に描けるように日々精進していきたいなーっと思っています。


プライベートでも色々新しいことに挑戦しようと考え中。
近いものでいうと、明日初売りで念願のipadを買ってこようか悩んでます。
うーん、どうしよう…。

あと、今までライブに行ったことがなかったんですが、好きなアーティストのライブが3月に近くでやるみたいなので、早速チケット予約してみました。
抽選なので当たるかわからないけど、当たったら初めてライブに行きます!
当たるといいな〜。

と、こんな感じに2014年過ごしていく予定です


マイペースに描いているため、なかなか更新が遅くなるかと思いますが、あたたかく訪問していただけると嬉しいです。
年末ジャンボ外れたので今年も隠居生活はできませんでした(笑)
コツコツ働いていきながら、ほそぼそと絵も描いていきます。2014年もどうぞよろしくお願いします。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -