徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇no title

今日は、日本人は和服が一番似合うという話を妹としてました。変に洋服なんか着ちゃうからダサくなるんだよ!日本人は着物が一番なの!と力説する妹に、「そ、そうね」としか言えなかったです…。

でも、確かにこんなちんちくりんな私でも、成人式の振り袖姿や卒業式の袴姿は様になってたと思うし、お正月に着物着た時もそれなりだったので、一理あるかと。ふむふむそうだったのかー。個人的には着物着て家事するときに上から割烹着を着るのですが、その割烹着姿が一番気に入ってるです(笑)


追記は私信と、他子様で妄想してますです。すみません。


追記  

2015/05/03 22:50 (0)

◇作業BGMに最適かなって



今日の午前中は、買い物満喫してましたです。ハイキューの新刊と支部で見つけてずっと気になってた方の新刊を買いに近所のアニメイト行ったら、あっ!あの御方が初画集ですと!?とかいつも買ってるシリーズの描き方教本新しいの出てる!など目に付いたもの買ってしまって…。倹約しないとですのに全く出来てなくてダメですね(;´∀`)

そのあと何気なく入ったCD屋さんでかかってた曲が気に入ってしまって、洋楽だったのですがお店の人に声をかけ、

「今かかってる曲何ですか?」
「こちらのアルバムになります。」
「これください。」

という流れで買ってしまったです…。oh no…。英語とかわからないくせに。洋楽CD初めて買ったですよ。

でも、満足して帰ってきましたです(*´∀`*)お買い物楽しいですね!

追記は私信になりますm(__)m


追記  

2015/05/02 14:20 (0)

◇no title

昨日、久々にお寿司を食べに行きました。前はよく行っていたのですが、昨年は行った覚えがないので、大分久々だったと思います。

こはだと赤貝&赤貝のヒモが大好物なのです。行くと必ず食べます((いらぬ情報

お寿司と言えば、にぎってもらいながら大将とあーだこーだ話をするのも楽しみのひとつですよね!オススメの日本酒うまかったッス。その会話の一部がこちら。

「何年生なの?」
「…社会人〇年目です。」
「えぇ!?そうなの?」

社会人になると、社会に揉まれて社会人っぽい顔になるそうなのですが、私には全くそれがないそうです。まだまだ学生の顔だと言われました。そりゃそうだ。揉まれてませんもの。ゆるっとだらっとやってますもの。

すみませんね!童顔で!!((どうでもいい

以下私信です。
いやいや、某様。全然大変じゃなかったです。ニヤニヤしながらupしてましたです////ありがとうございます////((不審者

サイト見やすいとおっしゃってくださいましたが、そんな風にいっていただいたことがなかったので、嬉しかったです(*´∀`*)

そして、ミノルくんの件、何も迷惑ではないですと…!?好き勝手してもよいと…!!?某様、なんと寛大な…そんなことおっしゃっていただけるなんて!私!!調子にのってしまいますy((殴

お言葉に甘えて、もう調子にのってしまいましたけど!!ミノルくんファンの方やうっかり見てしまって気分を害される方がいらっしゃると一大事ですので、ここには貼らないでおきますね、です!

※オリジナルの「描かせて頂きました」にupしましたが、めっちゃチュッチュしてますので、閲覧はとてもとても要注意でありますm(__)m心の広い方向けですm(__)m申し訳ありませんm(__)m


  

2015/05/01 22:06 (0)

◇オリジナル更新

許可を頂きましたので、オリジナルページの「スペシャル!」に、今までに描いて頂いたコラボ作品を飾らせてもらいました!ありがとうございますm(__)m
某様、昨年のコラボ作品から載せさせて頂いたのですが、これはちょっと思うところがありましたらご連絡ください。すみません。

日記やツイッタに投げてた杞葉もまとめてupしましたです(描かせて頂きました含む)。最近杞葉たくさん描いたな〜。
ところで、杞葉なんですが、私がミノルくん好き過ぎるあまりに良からぬ方へ進みそうといいますか、ひたすらセンチメンタルな感じになりそうなのですが、コラボとしてどこまでが許容範囲でしょうか某様…((汗))ご迷惑にならない範囲でupさせていただきたいと思うのですが(もうすでにこの時点で迷惑)…ひーすみませんー((((地面に埋まりながら土下座)))))

ミノルくん好きでs((逮捕


  

2015/04/29 16:49 (0)

◇私もチュッチュしてるコラボ描きたい((逮捕

あぁ…私は夢を見ているのでしょうか…?
追記は私信です。


追記  

2015/04/27 23:19 (0)

◇no title

3周年フリー、早くもお持ち帰りくださった方々ありがとうございます!m(__)m

追記は私信です。


追記  

2015/04/21 22:44 (0)

◇気付いたら



すっかり忘れていたのですが、先月の10日でサイトが3周年をむかえておりました。ここまで続けてこれたのも、こんな辺鄙なところまで足を運んでくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございますm(__)m

毎度同じことしか言えなくて申し訳ないのですが、これからも細々と頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


  

2015/04/20 22:31 (0)

◇阪ぷ申し込みました。

5月の大阪青春カップ16に申し込みました。またしても委託参加になりますが、よろしくお願い致します。本は今月5日の青ぷと同じ三種を置かせて頂く予定です。青ぷで新刊お買い求めくださった方々、ありがとうございました!!!今回は今までより新刊の印刷部数を減らし、少数生産にしたのですが、予想以上の売り上げで驚いております。本当に感謝です!

追記は私信です。お子様お借りしました。今更ながらの膝枕ネタです。すみませんm(__)m((土下座


追記  

2015/04/16 23:32 (0)

◇青ぷ委託参加します。

こんにちは!
暖かくて過ごしやすい日が続いていますね!
4月になり、新たなスタートをきる方も多いのではないでしょうか?私はというと、先月で仕事が終わり、次を頂けなかったので、今日から無職です!!!(笑)
今年度はバイトで食いつなぎます〜(*´∀`*)
正社員になれるように勉強の年になりそうでげんなりですね!!!www

さて、どうでもいい近況報告はこのへんにして、お知らせです。4月5日にある青春カップ16に委託参加します((o(^∇^)o))
残念ながら私は参加出来ないのですが(7月もダメなんです!ショックで立ち直れません!)、今回はとっても久々に新刊ありますので、行かれる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(__)m

詳しくはオフページをご覧ください(*^^*)


  

2015/04/01 14:32 (0)

◇no title



ミノルくんの可愛さぁあぁあああ////((ダンッ
アサギさんの膝枕ぁあぁあああ////((ダダンッ
たまった疲労も吹っ飛びますね!!!ありがとうございます!!!m(__)m((拝み
素晴らしいです。私もミノルくんに膝枕してあげたい。アサギさんに膝枕してほしい。はぁ〜////癒される〜(*´∀`*)

アナログでは原稿描いてたのもあってあれだったのですが、デジタルはすっかりご無沙汰だったので(今回の原稿は表紙もアナログだったので尚更)久々に1時間程遊びました。改めてペンタブで線画は無理だと実感しました(笑)
どうやら私は、アナログで線画描いてスキャンしてデジタルで着色の流れでないと出来ないようですwww

まだまだ修行が足りませんな。精進せねば!


  

2015/03/22 01:02 (0)

prev | next

top

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -