徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇にゃんにゃんにゃん



今日は2月22日。にゃんにゃんにゃんで猫の日ですね!というわけで、久々につるにゃんこの出番です!にゃんにゃん♪


  

2015/02/22 00:54 (0)

◇すみません私信です。



某様の素敵ネイルが2、3日で勝手に落ちてしまうと知ってしょんぼり杞葉。


  

2015/02/21 23:23 (0)

◇私信です。



ひー((汗
即席で申し訳ないのですが、お祝いせずにはいられず…すみません!(><)
お誕生日おめでとうございます!!!

これからも素敵瞬天とシイナくんを楽しみにしておりますm(__)m


  

2015/02/21 13:11 (0)

◇ニャッキは私もずっと見てました家族で



はぁ…////あかん////
シイナくんも天使や…(*/ω\*)

何で皆様そんなに愛くるしいの////


  

2015/02/17 22:08 (0)

◇予約頂きまし((



またしても私信になってしまい申し訳ないのですが、あまりの衝撃に気持ちを押さえきれず感極まっております。

某様…コラボ本当にありがとうございます!!!ミノルくん天使過ぎます!何が天使かって、言いたいことは山程ありますがここは自重して((百聞は一見にしかず!某様宅へGOです!
1本だけといわず全部本拝借さていただいてもよかったのですが、1本だけというのもまたおしゃれですよね!しかも!!左手の薬指!!!杞葉の左手薬指予約頂きました!!!((違う

杞葉はとてもご満悦のようです。感謝感謝です!


  

2015/02/17 01:04 (0)

◇是非ネイルしてくださ((



某様のオリキャラくんたちの新しい設定が明かされて歓喜しておりまふ!ありがたや!((日本語迷子

手で爪を触ったらネイルが出来るっていう…実用性ありまくりじゃないですか!美味しすぎる////
某様のオリキャラくんたち、もっと詳しく知りたくなりますね!ほんと愛しいですラブ!←
この気持ちをどう表現したらいいのか…!とりあえずここに呟かせてくださいorz((気にせずスルーしてくださいすみませんm(__)m

はわー(*/ω\*)
杞葉の爪、ミノルくん色にしてくれませんk((殴


  

2015/02/16 01:58 (0)

◇フリーイラストです



昨日はバレンタインデーでしたね!
私は、土曜日で仕事も休みでしたし、祖母の家に行くことになっていたので、友達と遊ぶ予定もなく、ラジオやツイッタや支部で「あぁー、バレンタインかぁ」くらいな感じでした(笑)

そんなこんなでのんびり過ごしてしまったので、バレンタイン天京描きそびれそうになってしまいました。なんてこったい。私としたことが!
夜になって慌てて描いてなんとか線画は間に合いました。よかったです(*´∀`*)
ツイッタにうpしたのですが、はじめてお星さま二桁頂きまして嬉しい限りです(*/ω\*)天京愛されてて幸せです。皆様もっと天京愛でていきましょう!////


  

2015/02/15 15:09 (0)

◇こんばんは!

お久しぶりです。もう2月だなんて信じたくない。時間が経つのが早すぎでおそろしいですはい。

今年はイベントに参加出来なさそうでテンション下がりまくりです。4月の青ぷも出られないんですよ!?前回落とした新刊の原稿もう少しで完成なんですが…あ、まだ出来てなかったんかいというツッコミは無しで((殴
4月の青ぷ出たかったー!!!新刊出したかったぁあああ。・゜゜(ノД`)

次のイベント最後にしようかなとかおっしゃってるフォロワーさんもいらっしゃるというのに!!!死活問題!!新刊通販!是非!お願いします!((ひれ伏し

最後にお知らせをひとつ。
来週、2月8日の大阪青春カップ15に委託参加します。既刊3種置かせて頂きますので、行かれる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(__)m
それでは今日はこの辺で失礼します!


  

2015/02/01 23:36 (0)

◇あけましておめでとうございますm(__)m



三箇日が終わって一段落ですが、今年のお正月は色々な意味で美味しかったです。何がかって、私の従弟は男の子4人兄弟(大1・高2・小6・小2)なので!←←←

見て楽しむのはもちろんですが、突然男子高校生に手をぷにぷにされ続けるという衝撃(添付)に出くわしたので従弟万歳\(^-^)/
無条件におさわり出来るのは身内の特権ですよね!私も積極的におさわりしにいこうかと思っちゃいました!!!((お巡りさん!ここに変態が!

まぁ、実際は触らないで見てニヤニヤしただけで終わっちゃったんですけど。男の子兄弟の会話は微笑ましいですね。私は、姉妹なので新鮮さもあって楽しかったです(*´∀`)

新年早々Twitterや支部で萌え補給して(スマホやり過ぎと)怒られましたが、今年もたくさん萌えを追いかけて行きたいと思いますVv
天京描きたいです!相変わらずな私ですが、今年もよろしくお願い致しますm(__)m


  

2015/01/04 11:21 (0)

◇年賀状

こんにちは。
昨日、やっと企画用の年賀状が完成しまして、今日住所書いてポストに投函しようと思ったのですが、Twitterの不調?で強制ログアウトさせられてしまい、ログイン出来なくなってしまったので、DMで住所交換された方の分は少々遅れるかもしれません。すみません(><;)

サイトからメールで企画にご参加くださった方の分は今日投函しますので!
お手数ですが、届いたら連絡頂けるとありがたいです。連絡頂いた時点で個人情報は全て破棄させて頂きます。よろしくお願いしますm(__)m


  

2014/12/29 10:46 (0)

prev | next

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -