徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇私信です。



遅くなってしまいましたが、某ちゃん、お誕生日おめでとうございます!宮坂くん、似てなくてごめんなさいm(__)m←


  

2015/05/15 22:04 (0)

◇杞葉と音々奏(続き)



まだまだダラダラ続きます。
2枚目は漫画とは全然関係ありません。某ちゃんが髪をおろした杞葉も好きといってくださったので、髪おろし杞葉です。


  

2015/05/13 22:08 (0)

◇杞葉と音々奏(続き)



背景はログアウトしましt((


  

2015/05/12 22:46 (0)

◇no title



杞葉と音久奏を従姉弟設定にしたので、何か話させてみようかな、と。すごくまったり進みます。相談するのは、もちろんミノルくんのことです((


  

2015/05/11 23:44 (0)

◇私信です。



遅刻にもほどがありますが、3周年おめでとうございましたです…!!!m(__)m((こっそり))


  

2015/05/10 16:11 (0)

◇no title

ミノルくんぎゃんかわ…((大の字


  

2015/05/08 22:40 (0)

◇5月6日(ゴムの日)ネタ



コンドームの話ですが、これは下ネタでしょうか…?
杞葉が私を変質者を見る目で見てくるwww
二枚目は即席ゴムの日天京(笑)

今日はゴムの日らしいですね!ツイッタのTLがゴムの日=コンドームの日みたいになってて笑ってしまいました。コンドームと言えば、使う相手もいない私には無縁の代物かと思ってたんですが、思い返してみれば、私触ったことあったんですよ!コンドーム!!

私が小学校低学年(確か1年生)の時のことなんですけどね、学校帰りに一人で団地の細道を歩いていたのですが、脇道の駐車場から知らないおじさんに声をかけられたんです。
「これ(杞葉がひとコマ目で持ってるようなヤツ)、開けられないんだけど、開けてくれない?」って。
金曜日で荷物が多かったので、めんどくさかったんですけど、開けてあげました。すんなり空いたんで、何でこれが開けられなかったんだろう?と、疑問に思ったのを覚えています。
でも、そのまま渡したら、「袋から出して」と言われて、出してあげたら、「指を入れてみてくれない?」といわれて…入れたんです。ビヨーンって伸びて面白いな、と思いました。
そしたら、おじさんは「ありがとう」って私が指突っ込んだゴムを受け取って帰っていきました。その時は何もわからなくて「変なおじさんだなー」と思っただけでしたが、今思えばあれは間違いなくコンドームでしたね!あのおじさん、変態だったんですかね!?ロリコンだったんですかね!?

いやー、知らないってこわいですね!何事もなくてよかったよかった!(笑)(笑)←笑い事じゃない


  

2015/05/06 21:54 (0)

◇オリキャラ



最近杞葉ばっかり描いてますが、我が家には女の子の音々奏もいたんだな、と。

杞葉だけだとネタのバリエーションが少ないのでオリキャラ同士絡ませるのもアリかと思ったのですが、杞葉が普通に女の子と会話してるの想像できないので(奥手だし人見知りだし)、もう音々奏は杞葉の母方の従姉ってことでいいかな!←
詳しく決めてないですが、学年一緒だけど音々奏の誕生日の方が早いつもりなので表記は従姉で。

※念のためいっときますけど(笑)、ここんとこオリジナルばかり描いていて創作絵サイトっぽくなってますが、一応ここは天京中心非公式二次創作絵サイトですからねwww


  

2015/05/06 11:35 (0)

◇うわぁああ連休終わる〜嫌だぁ〜



明日で連休終わってしまいますね。仕事やだなぁ。まぁ、今はバイトみたいなもんなので前より楽な仕事してますけどね。収入激減ですから早く再就職先見つけないとです((げんなり

GWは祖母の家に泊まりに来てるのですが、楽しく過ごせましたです(*^^*)
料理習ったり、お菓子作り復習したりしました(添付は復習した豆乳プリンとパウンドケーキ)。今日も二人で映画見に行ってきたです(祖母が「龍三と七人の子分たち」見たいって言うので)。
明日帰らなきゃなんですが、名残惜しいです。
もっと色々教えてもらいたいことがたくさんあって、時間がいくらあっても足りないですね。また時間つくって遊びに行きます。

追記は私信になります。


追記  

2015/05/05 21:20 (0)

◇no title

うへへ////他子様のことを考えてると1日があっという間に終わるです…。もー、他子様可愛すぎなんです!いろんな方に見ていただきたい!本当に可愛いんだから!!!←←

追記は相変わらず私信ですすみません。


追記  

2015/05/04 21:51 (0)

prev | next

top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -