作業BGMに最適かなって
2015/05/02 14:20

ひぇ〜〜〜〜〜〜っ///////////
調子に乗り過ぎたのですが、喜んでいただけたということでしょうか???あのっ…え…???(((動揺)))
ドストライク?だったです!?////
ひぇ〜〜〜〜〜〜っ///////////
ありがとうございますですぅううう!!!!!m(__)m((めり込み

どうしたら良いって…某様、杞葉はミノルくんに絶賛片想い中ですからね!ミノルくんがまた杞葉にキスしたいと思ってくだされば…といいますか、もういっそもらっていってくだされば万事解決ということですn((いい加減にしなさい

ミノルくんが杞葉を引き寄せてキス続行するシーンは気合い入ってますので色気を感じていただけて嬉しいです////ミノルくんはもっと格好いいのに!ダァアアンンってなりながら描いたです。ぐぬぬ。

そして某様!立って寝るだなんて!((汗))私なんて蹴っ飛ばす勢いでいていただいて大丈夫ですのに!添い寝したいでs((やめろ
寝相悪くて某様潰してしまいそうなのでやめときますです(^-^;



あと、童顔気になってくださるなんて//// 同い年ぐらい…ですかね…?でしたらとても嬉しい限りなのですが////

歳の感覚は人それぞれですからあれですけど、私的にはそろそろ三十路が射程圏内に入ってきてガクブルしてますです。歳ばかりとって内面が全く追い付いていないのがお恥ずかしい限りです(*/ω\*;;;)

あと、某様の中で私に対する過大なイメージが膨らんでいらっしゃるようで((汗
確かに髪色は黒で、肩甲骨隠れるくらいなのでロングの部類に入るかと思われますが…。和風かどうかは…でも、和風憧れてるのでそのようにいっていただけて飛び跳ねてしまいます////
だがしかし、現実はお正月に着物きて初詣に行ったりする程度で、全然和風になれてないんですよ(笑)
箸の扱いに関しては、二歳の頃から豆を摘まむの得意でしたが、持ち方が綺麗かというと定かではないかと…((汗))

そして何より、可愛いは違うと思いますです!!!(((((必死)))))
本人はとってもちんちくりんですからね!!ね!!!

私の中で某様はとても美人さんに違いないと思ってますがね!(断定)
休日は縁側に座ってまったりお茶飲みながら盆栽愛でてるイメージあるです。おっとりしていて、優しい方に違いはないと思ってますから!今度甘味屋ご一緒しませんk((
画材に対しての愛が半端なくて素晴らしいです!

そのおかげでミノルくんたちにも会えたのかと思うと…あぁ、神様(某様)ありがとうございますですぅううう!!!!!m(__)m((強制終了


back

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -