徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇APH



今日一緒に遊んだヘタクラな友達がメリ誕だって騒ぐからお昼食べたとこで描いてあげたヤツ。即席メリ誕イラ。おめでとー。


  

2015/07/04 15:45 (0)

◇髪切りました。(代理:杞葉)



もういい加減髪洗うのがめんどくさくなってきたので、髪切りました。
でも、朝寝癖直すのがめんどくさいので、しばれるくらいは残しました((ずぼら感丸出し

ずっと毎日同じ髪型で、正面から見た感じが一緒なので、あまり髪切ったこと気付かれませんwww20cmくらい切ったんですけどね。髪の山がこんもりで(笑)
母に、いい加減美容院で髪切ってもらえって言われたんですけど…美容院お金かかるじゃん…。
美容院は、七五三や成人式でヘアアレンジしてもらった以外は行ったことないんですよねー。ちっちゃい頃から母に切ってもらってました。もちろん母は美容師ではありませんよ(笑)

いい加減美容院で髪切ってもらっ方がいいのかなぁ?でも、必要性を感じないしなぁ←


  

2015/06/27 16:37 (0)

◇no title

こんばんはです〜(*´∀`*)

今日は、凄い雷雨のおかげで早く帰宅できました!やったね!雷ゴロゴロいってて帰ってくるのめっちゃこわかったのですがね!

杞葉と音々奏マンガに反応ありがとうございます(*/ω\*)
杞葉の女装ネタはもともと相談ネタの次にやりたいと思ってたので、今度の休みの時にでも描けたらと思います。むふふ////←←←

音々奏の彼氏についてはご想像にお任せしますです(笑)誰とくっつくのが面白いか色々考えてるんですけどね、かつてザナークをカッコイイとかぬかしてるヤツですからね…(オリジナルページ参照)。ちょっと人とは感覚ずれてそうですwww
あと、彼氏を誰って決めちゃうと、そこから先は夢要素入っちゃってアウトかな〜?とか個人的に思ってるんですが…どうなんですかね?よくわかりませんが。
そういうわけですので、音々奏の彼氏を明確にするのは避けようと思いますm(__)m

別に誰とくっついてても気にしないぜ的な感じでしたら喜んで描かせていただきますが(笑)
載せるときは注意書してワンクッションおきますね。


  

2015/06/23 21:39 (0)

◇杞葉と音々奏(続き)



杞葉と音々奏マンガ続きです〜。ここまででやっと一段落です。まだ描きたいシーンあるんですが、相談ネタはこれでおしまいです。3枚目はおまけ。杞葉と音々奏の携帯&こづかい事情(笑)

今週末は土曜日も仕事だったので、今日1日休んだだけで明日からまた仕事なのでつらい…orz
でも、昨日の夜はオーケストラ聴きに行ったので、いい感じにリフレッシュされました。楽しかった(*´∀`*)

あとね、昨日ね、某ちゃんとこでアサギさんのお父様がうpされててね、もうね、うん((大の字))
ありがとうございますm(__)m(((((拝み


  

2015/06/21 21:01 (0)

◇天からの恵み

あぁ…なんかもうこの世の嫌なこと全部昇華したわ…((大の字))生きる糧キター。

ミノルくん可愛いね。相変わらず天使だね。毎回同じこといって、とんでもなくボキャ貧な感じだけど、他に何て言っていいかわからないからね。天使だね。即行保存ですわ。

もう某ちゃんなくしては生きられないですよ。某ちゃんこれから私の世界の中心ね。本当にありがとうございますm(__)m

杞葉がとても美化されていてwww
ミノルくんの中で杞葉があんなイメージであることが嬉しい限りですね////
ミノルくん、音々奏にデリカシーのないただのバカとか言わせてごめんね((殴


  

2015/06/17 22:44 (0)

◇杞葉と音々奏(続き)



うわぁああぁあああ!!((泣))

先月、急遽職場変更で全く違う部署に飛ばされた私ですが、約1ヶ月で戻れるという契約だったので、それだけを心の支えにして頑張っていたのですが…。
戻れなくなってしまいましたー!!!あぁああぁあああ!!!・゜・(つД`)・゜・
来年の3月まで今のところでやっていかなくてはならなくなり、先日まったりのんびりした前の職場に私物を取りに行ってきましたです…orz

うぅ…ううう…( TДT)やだぁ

仕事量凄い増えたし、まわりの人怖いし、感じ悪いし…精神的に追い詰められそう。やだぁ。

Σ(゜ロ゜)は!
こんなところで愚痴ってるようではダメですね!すみません!もっと頑張ります。

こちらにはまたあまり顔を出せなくなりますが、時間と心に余裕があるときに現実逃避&息抜きで戻ってきますので!←
杞葉と音々奏の話も早く仕上げたいです。今日は2枚載せさせていただきましたー!まだまだ続きます。いつ仕上がるんだろう(笑)←←←
でも、こっちは楽しいので忙しくても頑張れます!うふふ(*´∀`*)Vv

夜は、ミノルくんの夢を見るにはどうすればいいのか教わったので、枕元に飴を置いてミノルくんを想いながら就寝する日々を送りたいと思います!平和だ!では、ごきげんよう。今日はこの辺で失礼しますm(__)m


  

2015/06/14 20:45 (0)

◇no title



うぉおおぉおおお!!!
今週も乗り切ったぞぉー!!やっと休みだー!

添付は私の落描きを妹が塗り絵にしたヤツ。塗り絵したいから絵描いてといわれたので、前に描いたことある女の子描いてあげた。

明日は寝坊するぞー!!!


  

2015/05/29 23:13 (0)

◇no title

しばらく姿を消すとかいっておきながら、早くも現実逃避しにやって参りましたクズです!お絵描きしたいです!

まぁ、それはさておき、某ちゃん風邪大丈夫なのです!?無理は禁物ですぞ!ご自愛くださいませm(__)m
同時期に移動とは運命を感じざるを得ませんが、お互い体調管理には気を付けて頑張りましょうp(^-^)q

私は、ミノルくんの妄想ばかりしていて今日も元気です!えっ////そのよからぬ妄想についてkwskですと!?やだ〜も〜恥ずかしいなぁ(*/ω\*)テレテレ
そんなの、もちろんエッチなことに決まってるじゃないですk(((((タコ殴り

よそ様のお子様で何てことを!大変失礼致しました!!!(((((土下座ズシャァアアァアア←←←


  

2015/05/26 01:04 (0)

◇阪ぷお疲れさまでした。



昨日ってキスの日だったのね。すっかり忘れて逃したの悔しいから天京ちゃん描いたよ。ツイッタに投げたヤツですが、こっちにも載せときますね。

あと、最近ミノルくんの髪の毛が手の代わりになるほどよく動く事実を知ってですね…よからぬ妄想が止まらないいかがわしい自分の脳内をどうにかしたいでs(((


  

2015/05/24 20:35 (0)

◇明日の阪ぷ16委託参加(b02)しますので、よろしくお願いします!(*´∀`*)

遅くなりましたが、許可をいただきましたので「頂き物」に1件飾らせていただきました!某様、素敵なお祝い本当にありがとうございますm(__)m

今週は先週欠員が出たとかで月曜日から急遽職場変更で、全く違う部署に飛ばされて怒濤の一週間を過ごしました。休む間もなく走り抜けた感じです((ぐったり
早くまったりのんびりした前の職場に戻りたいです。

4月からの職場は、まったりのんびりしてたので、最近わりとこちらにも顔を出せていたのですが、この一週間まったく来られなくてしょんぼり。前の職場に戻るまではまたしばらく姿を消すことになりそうです。最近こいつサイトにいるぞ!と、足を運んでくださっている方すみません。そう間をあけず、息抜きしに戻ってきたいと思いますので!杞葉と音々奏の話も途中ですしね!((天京を更新しろ


  

2015/05/23 18:49 (0)

prev | next

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -