no title
2015/05/04 21:51


わぁああぁあああ((汗
某ちゃん!なんか色々悩ませちゃったみたいでごめんなさいです((土下座ズシャァアアァアアア

私もその辺あまり得意じゃないので、良い案やヒントが浮かぶかどうか…( ;∀;)←おい


とりあえず、アサギさんが少し感が冴える方でしたら、アサギさんとミノルくんを絡めていけばなんとかなるような…?
空気読めない天然なところも、「それ今言う!?」ってタイミングが転機になったりするかもですからOKですよきっと!多分←

ミノルくんが杞葉の事好きだけど、likeとloveの区別が解ってないというのも全然構わないと思います。でも、その前に相手は男だけどいいの!?ってとこですよね(笑)

杞葉はそこんとこ一番気にしてると思うんですよ。ミノルくんが同性愛者だとは微塵も思ってないでしょうし。確認する勇気もないかと。友達のままでいる気満々ですからね。
杞葉はミノルくんじゃなければ同性にそういう感情は抱かないですから、本当に好きになった人がたまたま同性だったってことなんですよね。そうじゃなければ杞葉も普通に異性と恋愛するタイプだと思ってますので。

難しいですよね。普通に気持ちを伝えるだけでは友達として好きなのかなって思うだけですから。

ギャグ寄りになってしまうとのことでしたが、ギャグ寄りの方がミノルくんらしくていいといいますか…私、某ちゃんのギャグ大好きですので////寧ろギャグ寄り推奨するです////←←

そして、ミノルくんがヤキモチ!やくようになったと!!そう考えると、自分で描いといてあれですけど、蝉ドン漫画で描いたラストを見る目が変わるです〜////そうか〜ヤキモチもあったからすんなり「ぎゅっ」っといったんですね〜////体が勝手にね////うへへ////((不審者逮捕

ヤキモチやくのとっても重要だと思います!フィーリングでいくタイプはモヤッとすることを重ねるとこで気付きに繋がるパターンがベターですもんね!

うむむ。少女漫画読んで勉強しないとですかね…(今まで少年漫画ばっかり読んでた)。


でも、今日はミノルくんが杞葉とキスした時、初々しくて可愛いなって思ってくれてたことがわかったのでお腹一杯であります(*´∀`*)Vv
ありがとうございます〜(*/ω\*)


back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -