徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇眠いよ…

疲れたよ…寝たいよ…
でも明日…あ、間違えた。今日提出に行かなきゃいけない書類が全然書き終わらないよ!!((泣))ww


  

2013/05/18 01:52 (0)

◇絵描きたい…

あぁ…もーヤダー!!
またお仕事で失敗しちゃったよぉお((泣))
しかも簡単なことなのにミスするなんて!!もう恥ずかし過ぎる埋まりたい…orz

体調も良くならないし。
今週はずっとお薬飲んでなんとか朝は平熱にするんですけど、夜お仕事を終えて家に帰ると37度こえてるの繰り返しでさすがに疲れました。限界。
土日はゆっくりしたいと思います。お医者さんに行った方がいいのかな。でも明日出かけないといけない用事があるんですよね…頑張らなくっちゃ!!

相互様のお誕生日とかも忙しくて全然お祝い出来ずつらいです。4月5日お誕生日だった某様も5月15日お誕生日の某様も心の中では全力でお祝いさせて頂いております(><)
何も出来ずすみません。凄く今更ですが…おめでとうございました!!←


  

2013/05/17 19:55 (0)

◇あ!!

ヤバい、風邪引いたかも。
何だか身体が怠いぞ…。今日は早めにお仕事切り上げさせてもらおう。そんで早く寝よう。

……ギャラクシー見たいよぅ(´;ω;`)←まだ見れてない


  

2013/05/13 18:22 (0)

◇妹がスマホになったんだぜワォ!!私はまだまだガラケーで頑張ります←タッチパネルと仲良くなれないだけ

今日はとてもいい天気ですね。外にいるとちょっと暑いくらいですが、家の中はポカポカしていて眠くなります。凄く気持ち良いお昼寝日和ですね^^


  

2013/05/12 14:09 (0)

◇おのれ目覚まし時計め

今日は何故か白ランを着た天京ちゃんが夢に出てきました。何で白ラン?いや、格好良かったけども////←

剣城くん、白ランの下は赤シャツじゃなくて青シャツ着てました。
もっと見てたかったよぉ(泣)


  

2013/05/11 06:45 (0)

◇ねむい…

今日からGO3期スタートですね!!楽しみですo(^-^)o

でもきっと見れるのは次の休みだろうな…今週は土曜日も仕事だし。先週のもまだ見れてないのに!!
早く見たいよぉ(>□<)

とりあえず、今日も仕事頑張ります!!


  

2013/05/08 07:24 (0)

◇こどもの日

柏餅も食べたし、菖蒲湯にも入ったし。満足満足vV
菖蒲たくさん鳴らして遊べました。楽しかった(*^^*)


  

2013/05/05 21:41 (0)

◇贅沢贅沢vV



まぐろ丼うんまぁ〜(*/▽\*)

家で食べるご飯って何でこんな美味しいんだろう////
幸せ〜゚+。(*′∇`)。+゚


  

2013/05/05 18:59 (0)

◇ありがとうございます!!

某相互様にひっそり私信返し。


追記  

2013/05/03 23:04 (0)

◇スパコミ



相方と行ってきました。大きなイベントは久しぶりに行ったのですが、やはり一般参加者の人数がとてつもなく多かったです。

帰りに何気なく本店にも寄ったのですが(こちらも異様な混み具合ww)、お金があったもので…ついついたくさん買い込んでしまいました!!←
添付のが今日の収穫。ずっと欲しかったのにお金がなくて買えなかったり、品切れだったりして手に入らなかったので思い切って今日買ってしまいました////
全選手名鑑もあるし、これでもう絵を描く資料には事欠かないですね!!←
今までアニメオンリーだったので、キャラの名前がわからなかったりすぐに資料がなかったりしていたので非常に嬉しいです(*^^*)

これからもっと色んな子描いていけたらな、と思ってます^^


私信>>
4月29日に拍手からルーン親子のイラストにコメント下さった某様ありがとうございました。ちゃんと拝読致しました。反応遅くなってしまったのでここからこそっと御礼をば…感謝ですm(_ _)m


  

2013/05/03 22:50 (4)

prev | next

top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -