comment



2013/05/07 18:38

>>恭夜様へ

お気遣いありがとうございます。それでは、お言葉に甘えて忙しくてお返事出来ない時はまたこちらからこそっと私信を飛ばさせて頂きますね。

ファンだなんてそんな…!!////テレテレ←
コメントありがとうございました(*^□^*)

雪鈴[編集]

2013/05/06 19:51

いえいえ!私からしたら、コメントを見て頂けたんだなぁ、って解れば十分ですよ。
お忙しい中で返事をして頂くだけで、とても嬉しいです。

どれだけ遅くとも、ファンならどれだけでも待ちますよo(^-^)o時間を割いて頂き、ありがとうございました!

恭夜[編集]

2013/05/06 19:13

>>恭夜様へ

恭夜様こんばんは。
申し訳ありません、私の説明不足でした。ちゃんとお名前書かれていましたよ。

こちらで私信にしたのは折角コメントを頂いたのに私の方で反応するのが遅くなってしまったので、わざわざレスにお返事をすると今更な感じになってしまうかな、と思い勝手ながらこそっとお礼だけ伝えさせて頂こうとしてしまいました。

次からは遅れてもちゃんとレスにお返事を書くようにしますね。すみませんでしたm(__)m

雪鈴[編集]

2013/05/06 18:41

こんにちは。今日になって気付きました…。すみません、名前を書いたつもりでいたのですが書くの忘れたみたいで…((汗

たぶんそのルーン親子についてコメントを残したの、私です…(///∇///)
イラストを拝見し、一目惚れした衝動のままで拍手をしたので…(苦笑

恭夜[編集]

prev | next








name

text*

pass*







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -