徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇6月

もう1年の折り返し地点ですね。4月当初は1週間がとてつもなく長く感じていましたが、やはり時の流れは早いものです。

先週は土曜日まで仕事で心身共に疲れたので、今日は1日のんびり過ごしてました^^


  

2013/06/02 20:35 (0)

◇ランキング

剣城京介総受けRanking様が移転されたので、移転先の方に登録&URL貼り替えさせて頂きました。

更新停滞気味サイトですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m


  

2013/05/31 19:13 (0)

◇写真



風景やら空やらの写真を撮るのが好きなので、時間があればパシャパシャ撮ってるのですが、撮るだけ撮って眺めてるだけなのも何だか勿体ない気がしたので、切り取ってトップにしてみることにしました。


  

2013/05/27 23:23 (2)

◇no title

天京ちゃんの可愛さだとか天京ちゃんの天使さだとか天京ちゃんの素晴らしさだとかについて誰かと語り愛たい今日この頃。

身近に同士がいなさ過ぎてかなしいです。誰か私と遊んで(感動共有して)下さい…orz←←


  

2013/05/26 23:20 (0)

◇5月23日



ぅわぁああ!!!!
キスの日スルーしちゃったぁああ!!!!ショック!!折角のキスの日がぁああ!!

何で私はこう、いつも乗り遅れるんだろうか…orz


  

2013/05/25 17:37 (0)

◇チョコミントのレアチーズタルト



今夜は母と妹と3人でピッツァ食べに行きました。

デザートは今週頑張ったので自分にお疲れ様ご褒美ケーキ(笑)
向かいのは妹の季節のフルーツタルト。


  

2013/05/24 21:39 (0)

◇私にふれないで下さい。

まさかホウセンカの花言葉がこんなに拒絶的だったとは知りませんでした。
さわって種飛ばして遊ぶのが楽しい花なのに(笑)


  

2013/05/24 17:27 (0)

◇no title

久しぶりに拍手絵更新しました。剣城くんの次はやっぱり天馬でしょう!!ってことで、天馬王です。
久々のお絵描き+短時間で描いたので酷い出来ですが、感謝の気持ちは込めました(*^^*)
更新停滞中にも関わらず訪問ありがとうございます!!

今までの拍手絵はjunkに移動しました。


  

2013/05/20 23:24 (0)

◇やっと!!

ギャラクシー見れましたぁああ!!!!////

白竜さんが結構出てましたね!!選抜外された時の太陽くんの表情とか印象的でした。

でも!!
何より天馬と2人で練習してる時の剣城くんの笑顔がたまらんですよ!!////ハァハァ←

前よりスキンシップに抵抗なくなってるあたりもキュンキュンです////剣城くんったらホント天馬大好きなんだからもう!!天京ちゃん胸アツ!!!!////
だがしかし。2期に引き続き3期でもワケありの新キャラに隣ポジション奪われるフラグですねww
彼がいつモブになってしまうのかと心配です(笑)
天京ちゃんは永久不滅でお願いしますよ社長…ッ!!←


  

2013/05/18 19:29 (0)

◇夜更かし&早起きで眠い

はぁあ、やっと今週やらなきゃいけないことが全部終わりました。

疲れたぁああ…。よし、まずはお昼寝しようお昼寝。


  

2013/05/18 14:17 (0)

prev | next

top

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -