徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇ギャー

もうやだー!!お仕事で失敗しちゃったよぉお!!

まわりの方がずっごいフォローして下さったので何事もなく済んだのですが…恥ずかしいもう穴があったら入りたい…。
皆さん優しいから慰めてくれるんですけどそれがまた申し訳なくてッ!!ホントごめんなさい!!

あぁ、何で私ってばこんなに使えないんだろう…OTL
もっと頑張らなくちゃ…。


  

2013/05/01 21:00 (0)

◇昨日のアルバムの話

久しぶりに皆川さんの声を聞いてゾクゾクしました!!
やっぱりステキですぅ////

そして曲の感じもリョーマくんのキャラソンの中では私にとって今までにないくらいのヒット感!!格好良いぃい!!幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
買ってよかったです////


  

2013/04/29 11:09 (0)

◇散歩



この撫でられてる時の前足がたまらなく可愛いんですよ!!←
ボール遊びしてるところも結構うまく撮れた気がしますvV((ただの親バカ


  

2013/04/29 10:36 (0)

◇おそよーございます

たくさん寝たのにまだ眠いですww←
でも、今日はとってもいい天気ですね!!散歩日和vV…というわけで早速愛犬と散歩に行ってきます(^^ゞ


  

2013/04/29 09:22 (0)

◇思わぬ出費

帰宅なう。今日は楽しかったぁ(*^^*)
ありがとね相棒!!
でもまさかこんなことでお金を使うことになるとは。

そもそも相方とメイトに行ったのがいけなかったんだ。いやいや、何気なく手に取ってしまったのがいけないんだ。

何のことかって?
つい買ってしまったんだ。
リョーマ様のサードアルバム。ジャケットにやられた…ッ!!////あれは反則だよ!!格好良過ぎるよ!!

あまり手を広げ過ぎると破産するからジャンルひとつに絞ろうと思って稲妻一本にしたつもりだったのに。庭球は熱冷めたと思ってたのに。

ジャケ写見た時のあの胸のトキメキ。一瞬でハート射抜かれた////←
やっぱりまだ好きだわリョーマくん。そして思ったんですよね。今まで剣城くん好き好き言ってたけど、それはあくまで天馬と一緒にいる剣城くんが好きなんであって、天京ちゃん前提な剣城くんが可愛くて大好きなんだなって。

単体でいったら一番好きなのはやっぱりリョーマくんなのかもしれません。
目が合った時のドキドキ感が剣城くんと微妙に違うんですよ。そういえばキャラの見方も全然違ったな、と。剣城くんには腐フィルターがかかってて、リョーマくんはノーマルなんです。

ん?何言ってるんだ自分。すみません、酔っ払いの戯言でした。


  

2013/04/28 21:53 (0)

◇カシスオレンジ



そして楽しくおしゃべりしたりショッピングしたりして夜になったらそのまま飲みにも行っちゃうんだぜ!!
明日も休みだから!!

あぁ、三連休って素晴らしい!!←←←


  

2013/04/28 18:39 (0)

◇ランチ&デザート



今日も相方と休日を満喫しております。仕事の疲れをリフレッシュ!!あぁ、三連休って素晴らしい!!←


  

2013/04/28 14:42 (0)

◇イナクロ

今週最終回でしたね。昨日やっと見れました。終わってしまうのがとても寂しいです…。

でも、とっても胸アツ!!な回でしたぁああ(*/ω\*)
特に天京ちゃんが、天京ちゃんが…ッ!!////←
2人があんなに絡んでいるの、久しぶりに見た気がします。しかもミキシでイケメン度アップでしょ!?
あぁ、素敵過ぎた!!////←

だがしかし、最後は黄名子ちゃんに全部もっていかれました。
あの黄名子ちゃんに関してはタイムジャンプによって色々シリアスなこと考えさせられましたが、彼女はなんて強くて素敵な女性なんだ、と改めて思いました。
ところで、病室に置いてあったメッセージボールにちゃんと剣城くんからのメッセージがあったけど、「また会おう!」って書いてあるのは京黄フラグですか?(笑)
天馬の字はなんか女子っぽかったwwけど、あの中で一番字が汚かったのって円堂さんだよね…ww


  

2013/04/28 08:27 (0)

◇上司のスーツのズボンが…

これは透けているかもしれない。
うっすら見えてるあれはパンツかもしれない!!
何ということだ。生地の薄さ、これがクールビズの罠だというのか!!ww←

結構年配の上司なので、目のやり場に困りました。楽しい私の職場ライフ(笑)


  

2013/04/25 21:16 (0)

◇no title



初任給が入ったので、記念にずっと欲しかった牛革のポシェット買っちゃいました!!vVうふふ、使うのが楽しみ(*´ψψ`*)


  

2013/04/21 19:27 (0)

prev | next

top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -