徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇昔のNL落描き



某様のリアタイに触発されてNL便乗してみる。5年くらい前に描いたオリジナルNL。この頃はまだBL知らなかったから普通にNLばっか描いてたな…。
それにしてもへたっぴですね恥ずかしい。今の方がうまく描けてると思う。多分。寧ろそうでないと悲しい(笑)
この時はまだコピックも色少なくてネオピコ6本くらいしか持ってませんでした。

今では相手が女の子だと「え!?なんで女子?」って思う程BLが普通になってしまってますがww
ワンテンポ遅れて「あぁ、いや…いいんだよこれで」って気付くというね((末期
いつからこうなってしまったんでしょうねまったく(笑)
思えば随分長いことNL描いてないです。二次創作でNLは無理なので描きませんが、夢絵やオリジナルNLは機会があればまた描きたいです*^^*


  

2013/07/08 23:17 (0)

◇七夕天京ちゃんコピック一発描き



今日は七夕ですね。天京ちゃんが早く結婚することを願っています。

そして、本日は久しぶりにたった1枚ぽっちですがメインを更新致しました。約3ヶ月ぶりにコピック使いました。ろくに更新もしないこんな辺鄙なところに足を運んで下さっている方々、本当にありがとうございます。励みになっております。

当サイトですが、まだまだ熱が冷めたわけでもないし、もっともっと絵を描いていきたいという創作意欲もあるので亀更新でも残しておこうかと思います。なによりサイトを通して繋がれた素敵な方々ともう少しご一緒させて頂きたく、性懲りもなく続けさせて頂こうかと…。

仕方ねぇな付き合ってやんよ、という心の広い方よろしければ今後ともどうぞよろしくお願いします。勝手ですみませんm(__)m


  

2013/07/07 15:50 (0)

◇JULY

7月になりましたね。2013年も折り返し地点まできてしまいましたよ。全く時間が経つのが早過ぎてやんなっちゃいますホント。

サイトも放置状態で申し訳ないです。絵を描く時間が中々とれず…あ、いや時間はあってもついダラダラしてしまったり録り溜めたアニメ見てしまったりゴム判にうつつ抜かしてたりしてまs((殴

本当にすみませんm(__)m
でもまだ暫く更新停滞してしまうと思います。これは閉鎖も視野に入れなきゃですかね…。まだまだ描きたいものたくさんありますが…もう一度考えて出直してきます。


  

2013/07/01 21:06 (0)

◇ありがとうございました。

フォレストランキング様が26日でサービス終了されたそうで。ランキング2つリンク外させて頂きました。今まで大変お世話になりましたm(__)m


  

2013/06/29 08:42 (0)

◇ゴム判



昨日相方と会った時に「けしごむでスタンプ作り ほるナビ」のスタートセットというヤツを買ったので、今日の午後はゴム判作って遊んでました。一度やってみたかったんですよねゴム判作り!!楽しかったです(*^^*)

はじめてにしては結構うまく出来たと思うんだがどうだろうか(笑)


私信>>
はい!!私は土日休みなので日曜デート全然Okです(≧ω≦)
7月14日は予定入ってしまってますが、それ以外でしたら今のところ大丈夫です!!////


  

2013/06/23 22:13 (0)

◇no title

最近全然絵描けてない。絵描きたい絵描きたい絵描きたいぃいい!!ジタバタ((←

いや、今日ちょっと描いたけども。相方とティータイムしてるときに←←ぇ
でも全然足りんの!!絵描くの久々過ぎて…といっても半月くらいだけど、絵柄迷子になった(笑)


たくさんお絵描きしたい!!
お絵描き会したい!!ので、某さんスイーツデートはいつに致しましょうかね?////(*/ω\*)テレテレ((殴+蹴


  

2013/06/22 21:50 (0)

◇今日も今日とて



相方とティータイムなう。

いや、今回は遊びに来ただけじゃないんだぞ。ちゃんと勉強もしようとだな、勉強道具だって持ってきてはいるんだ。持ってきてはな←勉強しろ


  

2013/06/22 16:28 (0)

◇あ・つ・い!!

ぅわぁああ!!
なんでこう毎日毎日こんなに蒸し暑いんだ!!暑いのはいいんだよよくないけど!!蒸し暑いのが1番イヤなんだよ!!ぅわぁああ!!←

というワケで、トップを少し爽やか(?)な感じにしてみました(*^^*)←←


  

2013/06/18 20:04 (0)

◇てっきり洋食派かと思ってました。

そうか…ローさんはパンが嫌いなのか。みんながサンドイッチ食べてる中1人でおにぎり食べるとか可愛過ぎるぞ…ッ!!////

でもちゃんとわざわざ1人だけ別メニュー作ってあげるサンジも流石ですね!!


  

2013/06/16 13:02 (2)

◇今日の戦利品あれこれ



イナダンDVD買いましたー!!そして付録のペーパークラフトだけどね!!やっぱりそうくるよね!!ふ、知ってたさ剣城くんじゃないことくらい!!゚。(p>□<q)。゚゚


他にも諸々たくさん買いました。最近買ってなかったワンピースもパンクハザード編完結したっていうので68巻から3冊まとめて買ってきて読みました(≧ω≦)

もうねアレだよアレ!!ローさんがね!!ローさんが可愛過ぎてどうにかなってしまいそうだったよ////どうしよう。ファンになっちゃうぅ(*/ω\*)vV←←


  

2013/06/16 00:11 (0)

prev | next

top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -