徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇no title



夏休みに入ったので祖母のうちに遊びに来ました!
母と妹と一緒に来たのはお正月ぶりなので美味しいもの食べに行こうってことで外食してきました(*´∇`)

添付が食べたお食事です!
左から嶺岡豆腐、お浸し
湯豆腐、茶碗蒸し、お造り
豆腐しゅうまい、おしのぎ
生麸田楽、湯葉揚げ
湯葉グラタン
湯葉吸物、飯物、香の物
デザート(マンゴーパフェ)
です!ここはお豆腐料理のお店で、味付けもくどくないしお気に入りです(*^^*)
満腹満腹幸せヽ(´▽`)/


  

2013/08/11 20:57 (0)

◇8月10日

天京ちゃんの日おめでとうございます!!
予想外のアクシデントが起こったりして一時はどうなることかと思いましたが、何とかイラスト間に合わせることができましたよかった…。

おかげで気付いたらこんな時間ですよ眠すぎ…。もう限界なので寝ますね。
でもとても満足しております。天京ちゃんこれからもずっとずっと大好きだかんねー!!!!////←


  

2013/08/10 02:29 (2)

◇大変お待たせ致しました。

やっと1万打フリリク全て消化致しました←
遅過ぎますね。企画やったのいつだよって話ですすみません(><)
それでも性懲りもなくまた何か企画やりたいな、とか思ってみたり。残暑見舞い企画とかどうですk((ry


それと今日は相互させて頂いてる某様からとっても素敵な暑中見舞いが届きましてもうテンション↑↑で転げ回っておりました////
某様無事に届きましたので!本当にありがとうございます!後日ちゃんとお礼に伺わせて頂きますm(__)m


  

2013/08/06 23:56 (0)

◇先週ついに念願の



ペンタブ買いました〜!!
でも、使い方がわからな過ぎて涙目ww
早くも挫折してお蔵入りしそうです←
デジタル難し過ぎる。アナログもデジタルもダメダメじゃまったくどうしようもないですね!オワタ\(^O^)/
もっともっと練習しなければ。頑張る〜p(T^T)q


  

2013/08/04 23:06 (2)

◇飲んでます〜



こんばんは\(^O^)/
今日から8月になりましたね!1日はやおいの日です。素晴らしい!!

8月になったのでトップ変えました。結構お気に入りの写真です。

今は高校の時の友達のお家に来ています(*^□^*)
約半年ぶりくらいに会ったので積もる話もたくさん!
しかも今夜はお泊まりなのでいっぱいお話したいと思います(≧▼≦)
夜ご飯とお酒のつまみはお台所借りて作りました。私と合わせて3人でわいわいホント楽しい!貴重な時間満喫したいと思います(*^^*)

そして、家に帰ったら天京ちゃん満喫します////←
8月10日は天京ちゃんの日なのでイラスト準備しないと。絶対何か描きたいです。頑張りますp(^^)q


  

2013/08/01 22:59 (2)

◇添付は昨日と今日のお昼



昨日と今日は、2日連続でメイトの本店まで行ってきました!!(。≧∇≦。)

昨日は妹と初デート。2人で出かけるのは初めてだったのでとても楽しかったです。おねーちゃん妹にお昼奢ってあげたんだぜ!!太っ腹!!←
メイト本店はじめてで、顔に出なくてもわくわくソワソワ感バレバレの妹マジで可愛いです天使////陰でニヤニヤ見守ってました←←

今日は相方といつものコースを回って萌えを補充してきましたvV満腹満腹(●´∀`●)

お財布の中は見事に空っぽになりましたがね!!お札様が一枚もいらっしゃらない件ww
行きに寄ったお店でうっかり20%OFFだからってDVD3枚も買ってしまったのがいけなかったんですねきっと。買ってしまった後のやっちまった感がwwでも後悔はしてません(`・ω・')キリッ←
耳をすませば、千と千尋、コクリコ、どれも欲しかったのでこの機会に買えてよかったです。
時間がある時に満喫しようと思います(*^_^*)


  

2013/07/28 23:45 (2)

◇3ヶ月ぶり杞葉たん(みんなー!覚えててくれてるかなー?←)



ご無沙汰してます。元気です←
この時期は少し時間に余裕が出来そうなのでたくさん絵描きたいと思います(*^_^*)

暑中見舞い企画とかやりたいな、と考えてみたりするんですが、今更ですかね?
別にいらねーよって感じですかね?ですよね((汗))
すみませんでした。まずはサイト更新出来るように頑張りますp(^^)q


  

2013/07/26 23:57 (0)

◇風立ちぬ見ました!



今日は相方と2人で『風立ちぬ』見に行ってきました!私の口から語ると安っぽくなってしまうので感想について多くは語りませんが、よかったです。深かった。もっと勉強してからもう一回見直したいです。ジブリ大好き。

そういえば、去年の今頃は金曜ロードショーで千と千尋やってて天京ちゃんで千と千尋パロ描きまくってたなぁっていうのを思い出したり。皆様覚えていらっしゃるでしょうか…?あの無駄にノート1冊使った落描きを(笑)
先日ノート発見したので意味もなく載せてみました←

それと、今日はお祭りがあったらしく浴衣着た方がたくさんいらっしゃいました。私も相方に連れられてちょっと覗いたのですが、お祭りなんてもう何年も行っていなかったので楽しかったです。たくさんの屋台が出ていて…だがしかし。お面や綿飴の袋で稲妻が一個もないってどういうことなの!?プリキュアやポケモン、ミクさんはあるのに何で稲妻売ってないの!?
剣城くんのお面とか売ってたら迷わず買うのに!!天馬とセットで買うのに!!なんでないの…ちょっとさみしかったです(´;ω;`)
でも、お祭りに合わせてかはわかりませんが、ずっと前から可愛いくて欲しいなぁって目を付けてたけど売れちゃって在庫もなかったお財布がまた入荷してて、しかもセールで安くなっていたのはよかったです。迷わず買っちゃいました!!はじめての長財布vV嬉しい。
帰りは空がとても綺麗でした(*^^*)


  

2013/07/21 21:19 (0)

◇風立ちぬ早く見たい!



今日は、相方と先日新しくオープンしたメイト行ってきました!!くじ引きも出来たのでやったら、500円分の商品券当てちゃってラッキー!!嬉しかったです。

お昼は仕事場の先輩に薦められたインド料理屋さんに入ったのですがこれが意外と美味しかった!!食べたのは添付のカレーセットだったんですけど、ドリンク・サラダ・デザートまで付いて800円と、お値段もリーズナブルだったのでまた行きたいです。

その後は、カラオケ3時間やってからスタバでお茶して帰るというとても充実した1日でした(*^^*)

これで明日から4日間また頑張れるかなp(^^)q
20日からは大好きなジブリの新作がロードショーですから、それ目指して頑張りたいと思います!!…誰か一緒に見に行きませんか?←


  

2013/07/15 23:51 (0)

◇no title



うわ〜ん(ノд<。)゜。
青プ行きたかったよぉ!!

なんで。なんでよりによってこんな外せない用事が今日に…!!そのまま帰るのもくやしいので池袋寄ってきた。今は相方とお茶なうvV

青プ次こそは絶対一般参加するー!!8月のTRCでやる青プ夏休み絶対行くー!!
11月の青プはまたサークル参加出来たらいいなとかちょっと考えてみたり。


  

2013/07/14 15:56 (0)

prev | next

top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -