comment



2013/06/16 19:40

>>恭夜様へ

こんばんは〜。コメントありがとうございます(*^^*)

ローさん可愛いですよね!!
色んなローさんが見られてもうキュンキュンです////今後も暫く行動を共にするようですし、どんなローさんが見られるのかワクワクしますね!!
サンジはアニメOPでも思ったのですが、最近ゾロより目立ってきた気がしますww

雪鈴[編集]

2013/06/16 17:19

こんにちは!私もローの好き嫌いがあんな形で解るなんて驚きをました!
でもパン嫌いな彼は不覚にも可愛いと思いました!
ローの意外な一面がたくさん見れて、今の話凄く楽しいですね!
そして何だかんだでサンジは優しいヤツだと思いますね(^-^)b

恭夜[編集]

prev | next








name

text*

pass*







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -