徒然なるままに
日頃のあれやこれ。
私信飛び出します。



◇おやつの時間には遅過ぎるとかいわれても気にしない。ケーキ食べる!!



相方とも無事合流出来たし、お買い物いっぱいしたし、ホクホクです////

家帰ってから開封するのが楽しみ過ぎる!!(≧ω≦)


  

2013/06/15 17:28 (0)

◇元気です

ご無沙汰してます(><)
やっと週末だぁああ!!ふぅって感じです(笑)

今週も相方と息抜き(*^^*)
私がおバカやらかしたせいで今はちょっと別行動中ですが、さっきまで一緒にランチしてました。やっぱり週に1回は遊ばないとメンタルもたないですよね!!←
また合流した後はメイトの本店行ってきますvV
イナダンDVD買わなくっちゃ////

それと余談ですが、ツイッター始めてみました。浮上率低めだと思いますがよろしければこちらから^^→twittetr


  

2013/06/15 13:26 (0)

◇お腹すいたな…

まだ職場なうな私です。お仕事が終わらないよ〜!!自分の要領の悪さに泣けてきます(笑)
でも、お腹すいたし眠いし眠いし眠いしもう帰ろっかな!!←ダメな大人ww


  

2013/06/11 21:07 (0)

◇ウォークマン



私はタッチパネルと仲良くなれる気がしないので、次に機種変する時もガラケーにしようと思ってるのですが、先月に妹がスマホになりましてですね。やっぱり見てるとやりたくなるのが人の性ですよね!!←
そこで、私もタッチパネルデビューしようかと(笑)

でもやはりスマホにする勇気はないので、先週これくらいなら私でも遊べそうかな、と代わりにタッチパネルのウォークマン買ってみました(^^)v

わいふぁい?とやらが出来るっぽいのですが、よくわからないので使ってません。でもホントに曲聞くだけのためにかったので、私には非常にちょうどいいレベルです。母と2人でキャッキャしながら操作楽しんでます(*^^*)←


  

2013/06/10 23:29 (0)

◇お買い物



スカートなんて普段着ないので買ったことなかったんですけど、可愛かったので思わず買ってしまいましたワンピース(*^^*)

他にも今日は可愛いスタンプやらボーダーパンチやらを安く手に入れられたのでホクホクですvV


  

2013/06/09 17:50 (0)

◇昨夜見れてなかったイナギャラ3〜5話見ました。

イナギャラが天京ちゃん過ぎて私は嬉しさで爆発しそうである。なんなの。なんなのあの2人…ッ!!もう、もう可愛いッ////

語りたい事が多過ぎてまとまらないです。ぅわぁあ!!今すぐにでも誰かと語り合いたい!!感動共有したい!!でもこれだけは言わせて。天京ちゃん最高ッ!!←支離滅裂


  

2013/06/09 11:01 (0)

◇息抜き

今日は久しぶりに相方とカラオケに行ってきました。
3時間、2人でアニソンやボカロ曲を喉が痛くなるくらい歌いまくってストレス発散してきましたッ!!

アニメ映像付きで稲妻歌った時は、歌どころじゃなくキャーキャー叫んだり天京ちゃん語りしたりしてしまいました。相方ドン引きさせちゃってごめんね!!(*/ω\*)←
楽しかったです(*^□^*)


  

2013/06/08 22:41 (0)

◇パスタじゃないよ!!

今、カレー食べようとしてスプーンとフォーク出しちゃったww

ダメだ疲れてんのかな(笑)
でも明日は休み!!やっと寝坊できる!!←


  

2013/06/07 21:26 (0)

◇メガネ



妹が眼科健診に引っ掛かったので、メガネになることになりました。
今日買いに行ったらしいのですが、そのメガネが妹に凄く似合っていてとっても可愛かったです////妹の天使さがさらにアップしましたね!!なんで私の妹あんな可愛いの!!好き!!(*/ω\*)←←←


  

2013/06/05 21:20 (0)

◇知ってたさ天京ちゃんが出ないことくらい



買い物に行ったらイナクロのガチャガチャがあったので、ついついやってしまったのですが違うCPが揃っちゃったよ(笑)

悔しいのでもう一回やったら、トーブ×トーチャン出ました。ふ、人生なんてそんなもんさ…ッ!!orz←


  

2013/06/03 17:53 (0)

prev | next

top

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -