三島三太夫による24ジャックinGW 5月1日〜3日

19:51
Q.数学が壊滅的すぎて数学担当に「お前このままじゃ留年フラグ」と脅された者です。そんなガチ文系野郎な私ですが三島さんは文系ですか理系ですかそれとも体育会系ですか。

Aちょ、あなた大丈夫ですか。脅した先生殴りましょうか。数学頑張りましょう管理人と一緒に。
一応体育会系とですが、あえて言うなら理系よりも貴方と同じ文系ですね!でもただ読書が好きなだけです。得意ではないです。

ちなみに逆立ちしたまま歩けます。

19:08 だれなんだ
ハイジャック何すればいいんだろうか…

今日の夕ごはんは残りのトマト使ってミートソース作ってパスタ食べました。マルコってやつが食べに来たんだが、誰。あれ。

19:05 また私信する
いーたん可愛いじゃないですかいーたん…!いーたんと呼ばせていただきます。

17:18 ニックネーム
エスカバと談義

16:13
日曜かぁ…GWでもむなしいかんじがするのは気のせいかな

prev | next

topへ