三島三太夫による24ジャックinGW 5月1日〜3日

15:00 私信する
あ、バダップの質問あなたでしたか!朝早くありがとうございます。
また覗きに来て下さいね!

14:53 肉じゃがさんより
Q.三島こんにちは、肉じゃがです^^
奇遇ですね、今日は私もカレーにしようと思っていたところなんです!

あ、やはり三島さんは小さい子の方が好きなんですね…164あるデカい女はお呼びではないと…しょぼん

A.美味しいですよねカレー!好きです。

164は俺から見たら十分小さいですよー。あとやっぱ人間中身ですからね、気にしないです。
ちなみに、好みの女性のタイプは秘密です☆
(うざいぞサンダユウ!)
煩いミストレ。

14:21 カレー
トマトがいっぱいあったからカレーに突っ込んでトマトカレーにしました。一足早い夏カレーです。

14:20
Q.こんにちは、懲りずにお邪魔させてもらってます(((

私も相談なんですがっ
最近、友達やら先生やらにやたらと「小さいねー」「かわいいね」と頭を撫でられますっ(確かに身長は変わらず伸びてなかったけどっ!)どうしたらいいですかっやっぱり大きくならないとダメですかっ

三島さん、GWもジャック頑張ってくださいっ(・u・*)

A.いやいやいや大きくならなくても俺は…その、小さい子が割りと好きです。というか人間中身重視ですから大丈夫ですよ!

GWも頑張ります!また遊びに来て下さいね。

13:22
Q.最近、女友達がやたらといい尻だと言って尻を撫で回すので困っています。
いい対処方があったら教えてください三島さん。

A.な、なんというか壮絶な悩みですね…。ミストレにバトンタッチします。
(俺は犯すぞ!!って言います。)
えっ…あああまり参考にしないで下さいね。俺はその手をつねります。

prev | next

topへ