三島三太夫による24ジャックinGW 5月1日〜3日

22:17 瑠さんより
Q.こんばんはっお疲れ様です三島さんっ、瑠ですっ。

明日学校の頭髪検査なので伸びちゃった前髪を三島さんに切ってもらいたい…、てことで三島さんっ!!三島さんとみんなはどんな髪型が好きですか?因みに私は短いです(あ、聞いてない?)そして…りくおさんはどんな髪型ですか?下らないですが良かったら教えて下さいっ((
乱文失礼しましたっ

A.もちろん切ってあげますよ!って俺が言えることじゃないかもしれない。
俺は長さは関係なくきちんと調えられてる髪が好きです。あとキューティクルは大事だと思う。
バダップはショートが好きなようです。ミストレとエスカバは可愛ければいい…って顔じゃなくて髪型のことだよな、うん。
りくおはですね、眉を隠す程度の前髪、肩にかからないショートです。地毛だけど茶色いらしいです。ぼさぼさです。

21:59 やってみた
前回そんな話題があったなーと思ってザゴメルに打ってみた。


当然のごとく止められました。


負け惜しみ言います。

21:51 ウルフさんより
Q.はじめましてウルフといいます。サイトにはちょくちょく来させてもらってます。ミシマさんに質問です。ポケモンでは何のポケモンが好きですか?ついでに言うと私の嫁はオオタチです。

A.はじめましてウルフさん!いつも訪問、ありがとうございます。
オオタチですか!可愛いですよね!…あの毛並み触ってみたいんです。ついでにマッスグマも。
うーん、俺はコイル系が好きです。あの目に親近感というかなんというか…。とにかく好きです。

また是非質問しに来て下さいね!

21:04 野菜さんより
Q.みんなとりくおさんはきのこの山とたけのこの里どっち派ですか?教えてください。 野菜(たけのこ派)

A.俺も断然たけのこ派ですね。あのチョコと生地のバランスがなんとも言えなくて…!ミストレもたけのこ、エスカバとバダップはきのこ派ですね。バダップはチョコ食べてから生地を食べます。
りくおは…きのこ派?らしいです。
(どっちも美味しいです!)
あ、また放送事故。回路引きちぎっとこ

20:31 カーテン
あ、もう、カーテン付けるの疲れた。洗うんじゃなかった。上のシャーっていくやつ一個足りないのはどうして…

prev | next

topへ