17:18 ニックネーム
ミシマ「で、どーするよニックネーム」

エスカ「ハッピー野郎とかでいいんじゃねぇの?」

ミシマ「俺も正直そう思う。が、『りくお』なんだよなぁ…」

エスカ「うっわーなんかキモい」

ミシマ「まぁキモいな。『り』から取るとリア友のニックネームになりそうだから置いといて…」

エスカ「『く』は分かりにくいから無しだな」

ミシマ「じゃあ『お』だな」

エスカ「お…男…尾…ぉおおおお?」

ミシマ「おっちゃんとか?」

エスカ「あ、……『おー』だ!おー!」

ミシマ「おーちゃんでもおーちょんでもおー野郎とでも呼んでやればいいな」

エスカ「…ネーミングセンスネーヨ!」



ミストレ「『おー』らしいです。捻りない。壱月さん遅れてすみません!是非貴方のニックネームもt(殴」
ミシマ「ありがとうございました!」きらっ

- ナノ -