/(^O^)\アババババ

気分が悪いや。

こんなときは財前君に思い切りユウジ先輩を甘やかしていただきたい。

(12.04.30 02)


最近更新ペースが低下してますね。
たぶん、このままフェードアウトして行きそうな予感がぷんぷんしている。

飽きたわけではなく、単純に時間の余裕がないのです。
厄介な学生なのでこれからちょびーと忙しくなります。

軽く放置するかもしれません。

閉鎖はしないつもりです。あんまり閉鎖するの好きじゃないので。

あ、でもゴールデンウィークはなにか更新したいかも。

(12.04.27 23)


現パロ双忍双子♀で、勘鉢と勘雷のネタだけ。
more
(12.04.25 02)


眠いけど
今から勉強!

最近課題が多すぎていっぱいいっぱいです。

(12.04.23 23)


昨今の個人情報のだだもれっぷりが怖すぎる。
迷惑メールとかは今更だけど、SNSなんかで勝手に友達検索とかされた日にゃ胃に穴が開くっての。
電話番号とかアドレスで検索されるんだぜ。なんてこったい。
ふー、スマホ恐るべしだわ…。

(12.04.23 02)


鉢屋→綾部♀→竹谷→鉢屋
の小話を書きたい。

最近気づいたけど、私は鉢→綾♀が好きだ。
小悪魔系綾部ちゃんに翻弄される鉢屋がかわいい。

(12.04.23 00)


六年〜三年の体温について妄想。
more
(12.04.22 05)


尾浜と鉢屋の短文
more
(12.04.22 05)


五年って、他学年と同学年ではイメージのギャップが激しそう。
more
(12.04.22 03)


天然ってなに??
more
(12.04.19 03)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -