/(^O^)\アババババ

↓何に腹を立ててたんだっけ…?

(12.04.18 07)


色んなことに腹が立つ。
腹が立つのです。
……はあ。

(12.04.17 07)


現パロ次鉢会話文
more
(12.04.17 05)


財ユウ会話文
more
(12.04.17 03)


やっぱりユウジって、いい男だ。これだけ真っ直ぐで一途で健気なやつはそうは居まい。

…まあ、小春限定だけれども。

(12.04.16 06)


最近アビス(3DS)をやってまして。
more
(12.04.15 13)


最近すごく眠いです。
春だからっていうより単純に睡眠不足。
学校が始まるとこうも大変なんだなぁと改めて実感。
このままフェードアウトしそうな予感。

(12.04.14 10)


現パロ雷鉢で、お坊ちゃん雷蔵と孤児の鉢屋。
不幸と不自由を知らない不幸で不自由な雷蔵と、幸せと自由を知らない幸せで自由な鉢屋。

(12.04.08 15)


よしろー先輩はかっこいいのに食満はどうしてかっこよくないの??
(※食満は好きです。与四郎さんはもっと好きです)

与四郎さんと食満、富松と藤内、そんで雷蔵と鉢屋は似てる。
雷蔵と鉢屋は本当は似てないのに、一番似てると認識されてる不思議。

(12.04.08 01)


学級委員長四人が学級委員長になった経緯を妄想
more
(12.04.06 12)





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -